雪組Greatest Dreamを観てきました | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

みなさま、お変わりありませんか?
わたしは土曜日の配信に続き、
今日はブリリアホールで
雪組プレ100周年コンサートを観てきました飛び出すハート


やっぱり生の歌声は違いますね…
とてもとても感動しました…

この時に合わせてスカステで雪組の作品を
たくさん見て、備えてきたのですけれど
実はちゃんと最初から最後まで見たトップさんは
望海さんだけという事実…

早霧さん時代の途中から宝塚の沼の民となり
早霧さん時代はどうやってチケットを手に入れれば良いかも知らず
たしか退団公演しか生観劇できなかったように思います。
大変な人気でしたしねぇ。

望海さんも花組時代は生で観たことがないような
歴浅いファンです赤ちゃん泣き


でもそれだけに今日の感動はひとしおでした!
まさか一路さんのトート閣下を3曲も、
和央さんのネバセイを、
安蘭さんのひとかけらの勇気を、
生で聴ける日が来るなんて目がハート


もちろん、わが贔屓・望海さんも
本当に最高に素晴らしかったです!!
シナーマン歌ったんですよ!大迫力でした!!
なんかもう内側から発光してるんです
ほんとに!!!笑

スケジュール無理しても行った甲斐がありました飛び出すハート


そしてわたしは羽田に来ております。
明日から博多座遠征です!!

またレポートしますねニコニコラブラブ



さおりでした