日々淡々、ときには自分のご機嫌取り | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

みなさま、日常生活をいつも通りに過ごせていますか?

こんなときは気分転換が大切です

わたしは思い立って久しぶりに口紅を買いました

気分が上がりましたよ

みなさまにも何かみつかりますようにオーナメント

 

 

 

 

 

日曜日、花組さんの大千秋楽をライブ配信で見ました

上級生ばかりの退団者お三方が

口々に幸せだったと笑顔でおっしゃるお姿にホッとしました

救われた、に近いかもしれません

 

 

 

組長さんや副組長さんになれるのは人格者だけ

そんなことを、やめて間もないOGさんの口から聞いたことがあります

 

そのときは「そんなものか〜」くらいにしか思えなかったけど

今なら「それほどまでに辛いことも多いお仕事なのだな・・・」と

遠い目をしてしまいそう・・・

 

やはり気持ちの中で小さくない変化がありました

きっといろいろあるんだろうなとは思っていたけれど

そこまでとは思ってなかった

そこまでってどこまで?

何も明かされてないのだからこれは妄想なのですが。

 

隠蔽体質はこうした妄想を助長します

断言できます

 

 

 

 

 

そんな中、花組さんに続いて救ってくれたのは

星組博多座公演の情報ですよね

 

実際にご覧になった方のご感想やメディアの記事を見て

こんなにじわじわ泣いてしまったのは初めてです

 

とくにXなどのファンの方の書き込みには癒やされました

実はわたしも博多座でなんとか観られそうなのです

まだまだ先ですが、本当に楽しみですオーナメント

 

 

東京ではもうすぐ月組公演も始まります

ショーをとても楽しみにしているのです

 

雪組プレ100周年イベントもありますよね

こちらも1度だけ行ける予定です

 

なかなか楽しい観劇記録ができませんが

もう少しお待ちくださいね

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

さおり