柚香さんがんばって | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

みなさま、気持ちが沈んでいませんか?

大丈夫でしょうか?

 

わたしも一人になるとあれこれ考えてしまいます。

仕事柄、気分を切り替えるのは得意なほうなのですが

こういうときは一人にならない方がいいとつくづく思います

 

みなさまもどうぞできるだけ誰かと一緒に時間をお過ごしくださいね

できれば優しい誰かと。

 

 

明日から花組が再開です

あらためて柚香さんの難しい立場と心境を思うとき

この数年間、通常運転だったことのほうが圧倒的に少ないことに気付き

本当に困難な時代のトップさんだったし、

このたびはますますお辛いことだと涙ぐまずにいられません。

 

 

 

ゴシップの類いには極力触れないようにしています

正確な情報はあるのかないのか、あるとしたらどれなのか

わからないですから。

 

ただ

単なる愛と夢の世界ではないのだなという気持ちは

正直拭えません

 

今はただ、少しでも状況が改善されるよう願うばかりです。

 

 

さきほど理事長のどこか人ごとのようなコメントがまた発表されました。

もっとちゃんとした人に代わってもらいたいと思ってしまうのは

いけないことでしょうか・・・

 

 

 

 

楽しい観劇日記が書けるのはいつかな・・・ごめんなさいオーナメント

 

 

さおり