このたびのこと。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

みなさま、またまたお久しぶりになってしまいました。

お変わりなくお過ごしでしたか?

 

 

わたしはおかげさまで公私ともに忙しく

あちこち出かけたり、家で海外のお仕事をしたりしていました。

 

 

もちろん、観劇はマイペースに続けていて、

東京近郊で観られる公演はほとんど一度は観る機会を得られ感謝の日々でした。

 

 

 

 

 

そんな中のこのたびのこと。

あまりのことに自分でも驚くほどショックが大きく

ファンも含めたみなさまのことが心配で仕方ありません。

 

今日も東京公演は行われるのですよね?

休むべきじゃないでしょうか?

みんな若い女性なのに、そこまで鋼の精神力を持ってるとは思えず。

 

 

大劇場は9日まではお休みになりましたけれど

再開は可能なのでしょうか・・・

 

 

悲しすぎてかわいそうでいたたまれません。

みんなみんなかわいそう。

 

 

 

わたしがここに書いても意味のないことばかりです

誰も救えないし何も変わらない

 

どうしたらいいのか見当もつきません。

 

 

 

実は昨日もOGさん関連のイベントにでかけていました。

出演者のみなさまの覚悟の全力サービス精神で会場は笑いと笑顔に溢れ

本当に癒やされましたし、感謝の思いでいっぱいになりました

 

 

だから舞台を続けること、再開することで救われる人は確実にいるのですよね

たくさんいるはずです

 

でも立つことが辛すぎるなら強いることは絶対にできないと思います

休む人がいていいと思います、いて当然です。

 

 

これからどのようになっていっても

幕が上がれば可能な限り劇場に行きたいと思います。

それしかできないし、そうして救われたい気持ちがありますから。

ただ、無理だけはしないで

 

 

ファンのみなさまも思い詰めないでくださいね

 

 

 

 

次は楽しい観劇記録にすることをお約束しますオーナメント

 

 

さおり