美の89期に癒やされる日々。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「星組公演が気になって気になって・・・」などに

たくさんのアクセスありがとうございました花束

 

 

 

昨日、久しぶりにドラッグストアに行きまして、

売り切れの状況を初めて目の当たりにしました。

たまたま日用品は購入したばかりだったのですよねぇ。

いろんなデマもたまたま見聞きしてなくて、なんだか世間とずれてたみたいです。

 

東日本の震災のときに、スーパーやコンビニの棚が空っぽになるのを見ましたけれど

あれから9年・・・ずいぶん経ったとはいえ、忘れる年月ではなく、

あの時困ったこと・・・非常時の記憶みたいなものが

人を駆り立てるのでしょうかね。

 

 

 

幸い、仕事は影響を受けてなくて、予定通りですが

個人的な予定は不要不急なものから延期しています。

調整がなかなか大変ですが・・・仕方ないですね。

 

 

外に出たくないので今こそ宅録!と思うものの

なんとマンションの上の階でリノベ工事中笑い泣き

そうそう都合良くお仕事も入りませんけどね笑

 

 

 

とにかく深刻になりすぎるのは良くないと思います。

みなさまおっしゃるとおり、免疫力アップが一番効果的な予防法ですものね!

よく寝て、ちゃんと食べて、できれば日光にも当たって、運動もして

なるたけ健康的に暮らしたいものですニコニコ

 

 

 

心の栄養は美しいモノをみて吸収ドキドキ

てことで、今日最初は美弥さま(美弥るりかさん)の新しい記事を。

 

ゆめみる宝石【美弥るりか】元宝塚歌劇団男役スターのセルフメイク&自腹買いコスメ大公開!(VOCE)

 

ほんと美しい・・・ラブラブ

眺めてるだけで免疫アップした気がしますよ~笑

室内でメイクの研究するのもいいかもニコニコ

 

 

  クローバー

 

 

もうお一方、美しい方の話題を。

昨日はかいちゃん(七海ひろきさん)からライン配信がたくさんあったり

インスタライブもあったり、おやすみの声の配信もあったりと

大サービスデイでしたね!

 

バスツアーやイベントの中止などでがっかり寂しがってるファンのことを思ってのことと想像しています。

常に痒いところに手の届くチーム773。(←言い方

 

 

インスタライブでもスクショタイムを設けてくださったので一枚だけ。

 

 

左下の部分は見てる人のコメントが入るエリアです。

いや~、かいちゃんすてきですね~ラブラブ

 

 

 

 

と、美の89期さんに元気づけられる日々です。

早くみりおちゃん(明日海りおさん)もSNS発信してほしいなぁ。

わたしのようなライトファンが軽々しく発言しては叱られそうですが。

スカステで不意に流れるみりおちゃんの歌声を聞く度

あの情感溢れる世界にまた触れたいなぁと思います。

これからどんな活動が予定されてるのかまだわかりませんが

ぜひお歌も聴かせてもらいたいです。

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ