星組公演が気になって気になって・・・ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「宙組制作発表と各公演中止ニュース」

「ランチ!!」などに、たくさんのアクセスありがとうございました花束

 

 

 

不要不急の外出は控えましょう。

と言われても、もったいないようないいお天気の東京です。

やっぱりお散歩に出かけようかな・・・

 

 

 

 

さてムラの千穐楽がちゃんと開演できるのか、やきもきしてる方がたくさんいらっしゃると思います。

わたしもその一人。

気付くのが超遅かったくせに、気付いたら気が気じゃないという・・・しょぼん

 

てことで星組さんの記事を2つ記録します。

 

 

ゆめみる宝石専科・華形ひかる 〝最後だ〟と いう気持ちで挑む集大成のラストステージ(スポニチアネックス)

 

世界の彼氏、みつるさん(華形ひかるさん)。

わたしがみつるさんをしっかり認識したとき、すでに専科だったのですが

その後、花組時代の映像もたくさん観ました。

 

舞台に立つとなんとも抗いがたい魅力を発揮なさる方ですよね。

「世界の彼氏」も納得。

本当に寂しいです。

 

記事の中で「女優としての再出発は考えていない」とはっきり書いてあって

それも納得のような、でもめちゃくちゃもったいないし・・・と

複雑な気持ちになってしまいます。

 

とにかく、まずは千穐楽です。

21年の男役人生、大劇場できちんと卒業の場が与えられますように。

 

 

 

ゆめみる宝石【宝塚歌劇星組公演】新トップ、礼真琴が悩み苦しむ人物を熱演(産経新聞)

 

先生も主演の二人も主席というのはなかなか珍しいのでは・・・?

その立場の人にしかわからないことってたくさんあるでしょうからねぇ。

そこは想像するしかないですが、高いレベルの演技(歌・ダンスを含めた)を見せてもらえるのは観客として本当に幸せなことだと思います。

 

実はお譲りくださる方がいらっしゃって、わたしも観劇できることになりました。

本当にありがとうございますラブラブ!

 

あとは一日も早い再開を願うばかりですよね。

この騒動が収束しますように。

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ