106期生は美形揃い&星組新公 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「星組公演が気になって気になって・・・」

「美の89期に癒やされる日々。」などに

たくさんのアクセスありがとうございました花束

 

 

 

手持ちのチケットが払い戻しになった件数、ただいま2件。

この先どうなるのかやっぱり不安になってしまう今日この頃ですよね。

 

目前に迫ってきた来週の貴重な雪組チケット2件、

チケットはありませんが週末に迫っている星組ムラ千穐楽。

再来週は花組新トップコンビお披露目公演初日。

東京雪組千穐楽。ライビュ当選発表はまだですが。

その先も宙組赤坂公演や青年館公演、さらに星組東京公演と続きますから・・・

 

 

 

ただ、パンデミックは今のところ抑え込めてる気がします。

批判ばかり聞こえますけれど、最悪の事態は避けられていると思います。

というか、身近な人はいまだ誰一人感染したという話を聞きませんし、

インフルエンザの方が遥かに患者数は多いですよね。

 

とは言え油断は絶対にダメです。

細心の注意を払って、人混みはできるだけ避けなければ。

 

わたしもいつも以上にオタク化しています笑

でも今日は渋谷に行かねば。

気を付けていってきます!

 

 

  クローバー

 

 

昨日は宝塚音楽学校 第106期生卒業式がありましたね乙女のトキメキ

もう106期ですよ~。はやいなぁ。

 

一覧でお顔写真と芸名が入った画像を拝見したのですが

今期は綺麗な人がいつも以上に多いですねニコニコ

とくに娘役さんが粒ぞろい!

歌声が気になります。やっぱり歌重視のわたし。笑

お披露目は次の月組公演。楽しみです!

 

 

  クローバー

 

 

スカステで星組新人公演の映像を観ました。

主演の碧海さりおさんがすごくしっかりと落ち着いて見えました。

 

ご挨拶もちゃんとしてましたよね~乙女のトキメキ

締めの言葉が「本日は誠にありがとうございました!」だったところに

勝手にせおっち(瀬央ゆりあさん)を感じたり笑

 

 

極美慎くんもめっちゃ大人になったような・・・

愛ちゃん(愛月ひかるさん)に学ぶのはとても良い気がします。

スタイルの良さも共通してるし、歌にも芯が通ってきたように感じました。(←目線

 

 

 

新公といえば実は、次の花組東京公演で人生初の新公チケットが当たりましたニコニコ

てことで、花組の新公メンバーにも興味津々です。

 

とにもかくにも、早くいつもの公演ペースを取り戻してほしいですね!!

事態収束に向けて、コツコツがんばりましょう!

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ