『I AM FROM AUSTRIA』ポスター見ましたよぉ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『「A Fairy Tale-青い薔薇の精-」「シャルム!」制作会見、やっぱり美しい❤』

「バーアスティエと『FACTORY GIRLS』」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

 

昨日から話題のこのポスター画像。

 

 

次回の月組大劇場公演『I AM FROM AUSTRIA』

 

なんとも賑やかで楽しそうなポスターです。

美園さくらちゃんはゴージャス系のヘアメイクがとても似合いますねニコニコ

たくさん踊ってほしいです。

さくさくのダンスが大好きなんですよねラブラブ

 

それはおいといて、問題はこの人数と序列なわけですが・・・

キャスト紹介では以下のような順番。

 

ジョージ・エードラー:珠城 りょう
エマ・カーター:美園 さくら
ヴォルフガング・エードラー:鳳月 杏
リチャード・ラッティンガー:月城 かなと
ロミー・エードラー:海乃 美月
パブロ・ガルシア:暁 千星

 

ところがポスターではれいこちゃん(月城かなとさん)が手前。

ということは、やはり2番手格はれいこちゃんということかな?

 

こういうの「番手ぼかし」と言うのだそうですね。

月組が得意とする・・・と聞いたことがあります。

どんな事情があるかわかりませんが、

いつまでもぼかし通せるものではないのだから

なるたけやめてほしいと思います・・・

 

わたしはれいこちゃんもちなつちゃん(鳳月杏さん)も大好きなので

どちらが2番手でも嬉しいのです。

ただ、ぼかされたくないだけです・・・

 

 

さて、ちなつちゃん以下のお役については説明が今のところないようですが

ケーキを持ってるおひげに蝶タイのちなつちゃん・・・

なんだかプレイボーイ風・超イケメンのれいこちゃん・・・

できる女風美女のうみちゃん(海乃美月さん)・・・

キリッとしたサッカー選手風のアリちゃん(暁千星さん)・・・

 

個人的な感想としては・・・

久しぶりのれいこちゃんがめっちゃイケメンなのが凄く嬉しいのと

アリちゃんがかわいいお顔できつい表情作るのがあらためて大好きなのと、

実はちなつちゃんの冷たい表情が好物なので、笑顔でちょっと残念だと思ってるってとこです笑

でも月組のちなつちゃんをものすごく楽しみにしている自分に気付きましたラブラブ!

 

東京公演は年末ですからまだまだず~~っと先ですけど

とにかく楽しみに待っていますニコニコ

 

 

  クローバー

 

 

最後になりましたが、今日はおはなし会のボランティア担当日です。

 

千代田区立四番町図書館きんようびおはなし会で絵本を数冊読みますニコニコ

16時スタート、参加無料です。

 

お近くのみなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ボイスサンプル→ベルhttps://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ