「A Fairy Tale-青い薔薇の精-」「シャルム!」制作会見、やっぱり美しい❤ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

今日は花組「A Fairy Tale-青い薔薇の精-」レヴューロマン「シャルム!」

制作会見があったのですね!

 

 

てことで早速記録。

 

 

日刊スポーツ

明日海りお 宝塚退団公演「衝撃」青いバラの精に

この記事のURLはこちらです
  宝石赤

クリック!

 

ポスターでは見ていましたがこの衣装・・・普通の人が来たらきっと着ぶくれします!

みりおちゃん(明日海りおさん)クラスの細い人しか着用できない種類のものですね笑

 

髪までブルーで大人っぽいなぁ・・・

 

 

ちなみにポスター。

 

 

美しい・・・ドキドキ

 

 

上のリンク先には華ちゃん(華優希さん)とれいちゃん(柚香光さん)の写真もあります。

全員が本当に美しいです。

とくに華ちゃんはやっぱりかわいいですね~ラブラブ

お化粧がすっごくお上手。(めっちゃ大切なこと!)

 

この3人の作品はこれが最初で最後です。

この美しさを堪能し尽くしたいですね。

 

それにしてもれいちゃんといえば、一昨日『花より男子』の千穐楽だったというのに

とっくに次へこぎ出しているのですねぇ。(世間は花男ロスだよね)

いきなり上品な王子さまみたいになってるけど・・・植物学者さんですね。

この忙しさ・・・若いから大丈夫なのかなぁ?ほんとに大変。

 

 

 

ではではごきげんようニコニコ

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ボイスサンプル→ベルhttps://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ