バーアスティエと『FACTORY GIRLS』 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「今朝のタカニュ→ワンにゃんパラダイスがかわいすぎた❤」

「感動❤最近かいちゃんのこと書く回数が増えたなぁ。」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

 

昨日はバーアスティエ(フロアバレエ)のレッスンに参加してきましたニコニコ

なんと4週間ぶり・・・あせる

おかげで昨夜から筋肉痛なんですが、今朝はさらに痛い!

 

「上腕三頭筋を伸ばして"振袖"とサヨナラ」のはずが

なぜか肩胛骨あたりから腰・お尻までが痛いという・・・笑

 

昔から自分の姿勢のどこが不満って、骨格からして問題な猫背と

後傾してる骨盤なのですよね。

まずはなんとかこの骨盤問題を改善させたいというのが一番の切望なので

どうしても意識がそこ中心になってるのか、集中的に筋肉痛になってますあせる

 

 

わたしが習ってるのはMisato先生春風弥里さん)なんですが

昨日は感動しましたよ~

去年の今頃、肩をひどく痛めていたことを覚えてて

レッスン前にいろいろと気にかけてくださいましたラブラブ!

ほんと優しい・・・

 

そうそう、バーレッスンも始まってましたニコニコ

これまで座ってと寝てのレッスンでしたが、

立って、憧れのバーレッスンができて嬉しかったです。

 

Misato先生のレッスンに参加し始めて約1年半、

気付けば下半身を中心にいくらかスッキリしたような気がします。

体重は2~3㎏減っただけですが、コアがしっかりしてきたような感じです。

 

もちろん、レッスン受けるだけで痩せるとは思いません。

運動としては軽い方ですし、一瞬で痩せたりはしませんよねぇ。

でも優雅な音楽を聴きながら効果的に身体を動かし

眠っていた筋肉の使い方を覚えて、

毎日の暮らしの中で少しずつ使えるようになることで

じわじわ~~と身体のラインが変わっていくように思います。

ゆっくりゆっくりです・・・笑

 

わたし同様、ストイックな筋トレや体操のようなダンスが苦手な人には

とくにお薦めですニコニコ

 

 

 

  クローバー

 

 

今日はこちらの記事を記録。

 

 

AERA dot.

「女性が声を出すにはパワーがいる」

柚希礼音×ソニンが考える「女性たちの働き方改革」

この記事のURLはこちらです
  宝石ブルー

クリック!

 

ちえちゃん(柚希礼音さん)とソニンちゃん。

大好きなふたりが主演する舞台「FACTORY GIRLS」、とても楽しみです。

 

宝塚を最優先したいので、OGさんの舞台はとくに観たいものだけにしてるのですけど

これは観たいニコニコ

女同士の友情に涙したい気分です笑

 

 

 

  クローバー

 

 

昨日、友人の声優・佐藤麻子さんがホームページの改造のこと言ってて

わたしもSAOLIOを少し変えたくなってきました。

知識が乏しいので大変ですが・・・がんばってみようかなと思ってますニコニコ

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ボイスサンプル→ベルhttps://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ