今朝のタカニュから星組・花組・宙組・月組、そして今夜の見逃せない番組@スカステ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「久しぶりのみちこさん二つ❤」

「[リマインダー]今夜『まほろば』・・・雪組が好きです。」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

今日は記録したいことがたくさんあるのです。

まずは今朝のタカニュ@スカステテレビ

 

 

星宝塚歌劇105周年記念ナイター

 

星組トップコンビ(紅ゆずるさん・綺咲愛里さん)が登場した始球式の模様が放送されましたニコニコ

ネットでたくさん見ていましたけど、映像で見るといっそう嬉しいですね!!

星組全員と専科の汝鳥伶さん・華形ひかるさんでバスで甲子園に出かけたそうです。楽しそう!

紅子の背番号は9071(くれない)、あーちゃんの背番号は1030(誕生日)。

4桁で揃えてきた仲良しさんにほっこりニコニコ

 

 

 

コスモスYou☆教えてよ!

 

花組・マイティ水美舞斗さん)編でしたラブラブ

マイティの綺麗なお顔を真っ正面から長時間見られるなんて嬉しい!

いろいろなことがわかる大好きなコーナーです。

 

 

星空Stage Side Watch 宙組公演『オーシャンズ11』ベネディクト7!トークPart1

 

『オーシャンズ11』ずんちゃん桜木みなとさん)演じるベネディクトを中心とした

ベネディクト7によるトークコーナーが始まりましたラブラブ

オーシャンズ未見のわたしには予習にもなる有り難いコーナーです。

こういうコーナー、いつも作ってほしいな~ニコニコ

 

 

他にも玲実くれあさんのサヨナラインタビューや

大好きな月組95期コンビナビゲーターのナビバナなどなど

とっても充実していましたニコニコ

 

 

ついに月組公演も最終週に入りましたね。

美弥ちゃん美弥るりかさん)たちの退団の日が迫っていると思うとせつなすぎます。

今週は生観劇2回、そして久しぶりに転売サイトでお安く譲っていただいたチケットで

千穐楽ライビュ観劇もできることになりました。

 

今回のライビュは本当に信じられないミスで、申し込みをし損ねてチケットがなく、

一時は絶望してましたが、幸運にもほとんど定価で譲ってくださる方を見つけたのです。

高額転売は決して認められませんけれど、適正価格と言える範囲であれば

本当に困っている人は助けられるとわたしは思っています。

 

 

  クローバー

 

 

今夜のスカステも見逃せません!

 

まず19時からのこちら。

銀ちゃんの恋-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-

('08年花組・東特・千秋楽)

 

大空祐飛さんの銀ちゃんです!花組版です。

みつるさんのヤス、泣けますよね・・・

ウィキによると、ゆうひさんは合計3回、この作品に出演なさってるそうです。

一度だけ映像で観たことがあるのですが、またじっくり観たいと思います。

 

 

 

もうひとつ!

THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald's last day~

('18年月組・ドラマシティ・千秋楽)

 

いま一番気になっているれいこちゃん月城かなとさん)の主演作。

放送は今夜だけなのでどうぞお忘れなく。

れいこちゃん焦らずがんばれ!

 

 

 

 

てことで、今週も忙しくなりそうです。

6月は体調が不安定になりがちなわたし。

ですが、去年もたしか無事に乗り切ったような記憶がニコニコ

だんだんジメジメしてくるかと思いますけど

気分は明るく、なるたけ暢気に過ごしたいものですね!

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ