久しぶりのみちこさん二つ❤ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

久しぶりにみっちゃん北翔海莉さん)の記事を記録します。

 
 
Music Theater Japan
北翔海莉、『CLUB SEVEN』との“運命の出会い”
この記事のURLはこちらです
  宝石ブルー
クリック!
 
まずこのお写真、綺麗ラブラブ
ふんわりと撮ってくださって。
みちこさんはこういう雰囲気の方ですよね。
もはや男役だったのが不思議なくらい。
 
写真も良いですが、内容もとても充実しています。
とくに嬉しかったのは『パジャマゲーム』のフォッシーダンスについて
エピソードを語ってくれてたこと。
あのダンスシーンがわたしは一番好きだったのです。
本当に素晴らしかった。
あそこが観たいから再演を待っているのですけど。。。
やはりフォッシーダンスは誰にでも踊れるものではないのですね。
長い間の積み重ねあってこそだとわかり、さらに尊敬の念を強くしました。
 
そしてもちろん『CLUB SEVEN ZERO Ⅱ』とっても楽しみです!
2回観る予定ですラブラブ!
 
 
 
 
 
さてもうひとつ。
昨夜からみちこファンが驚喜していたこちらの2ショットラブラブ
 
この記事のURLはこちらです
  宝石ブルー
クリック!
 
妃海風ちゃんのインスタです。
先日の『まさこの部屋』みっちゃんゲスト回にも風ちゃん登場の話題で盛り上がりました。
この2ショット・・・和むというか落ち着くというか。笑
二人とも着実に前進してらっしゃってめでたいことです。
 
どちらもぜひリンク先をご覧くださいねニコニコ

 

 

 

ではごきげんよう。

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ