[リマインダー]今夜『まほろば』・・・雪組が好きです。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「のぞ様と雪組初日レポ&プレステージ@スカステ」

「久しぶりのみちこさん二つ❤」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

 

日曜日ですね。いかがお過ごしですか?

東京はわりと過ごしやすいお天気です。

6月に入って気になるのは梅雨入りですが・・・いつになるのかな。

 

 

 

 

 

さて!久しぶりにリマインダーです。

ちぎちゃん早霧せいなさん)の『まほろば』がテレビ放映されますラブラブ

ちぎちゃんのインスタから。

 

この記事のURLはこちらです
  宝石緑

クリック!

 

今夜です!お忘れなく~ニコニコ

 

 

 

 

雪組つながりということでこちらの記事も記録しますニコニコ

 

 

この記事のURLはこちらです
  宝石緑

クリック!

 

記事の中でものぞ様(雪組トップスター・望海風斗さん)の方言について触れられていますが、

思うに、こんなに歌の上手な人(=音感の秀でた人)の方言が下手なわけがないですよね!

南部弁ネイティブの方はどうお感じか聞いてみたい~ニコニコ

 

 

こうして連日、雪組のことを書いていると、

一日も早く観たくなります・・・

まぁいつものこととは言え。

でも全組派で特別なご贔屓のいないわたしが敢えて組単位で一つ選ぶとしたら

今は雪組かもしれません。

歌重視というか・・・だいきほトップコンビの歌は

いつまでも聞いていたくなる魔力を持っていますからねラブラブ!

スターさんたちの充実度を含め・・・雪組好きです。

 

 

 

そんなわたしですが、今日は全く違う世界の映画を観てきますニコニコ

またあとで記録しま~す。

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ