BSプレミアムで『天は赤い河のほとり』/WOWOWで『オーシャンズ11』 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「豪華なゆきちゃんの『Sen-se』/りょうちゃんと美弥ちゃん、素足のダンス。」

「最近のみっちゃんの記事などまとめ☆」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

早くも3月下旬。

今年はサヨナラ続きなので、先のことを楽しみに思う気持ちが

いつもより目減りしてる感じなのですが・・・

そんな時も日々の暮らしに小さなシアワセをみつけていくことが大切ですよねキラキラ

 

 

てことで・・・

4月のスカステでは花組博多座公演『あかねさす紫の花』Aバージョンの放送がありますにこ

みりおちゃん(花組トップスター・明日海りおさん)が大海人皇子、

ちなつちゃん(鳳月杏さん)が中大兄皇子を演じるバージョンです。

 

みりおちゃんもちなつちゃんもぴったりのお役で

本当にお薦めなので、まだご覧になっていない方はぜひハート

 

 

 

楽しみと言えばもうひとつ。

同じく4月にスカステでも放送予定の宙組『天は赤い河のほとり』

一足早くNHK BSプレミアムでも観ることができます。

 

NHKBSプレミアム

~ 

宝塚歌劇宙組公演「天(そら)は赤い河のほとり」

宝塚大劇場で行われた宙組公演「天は赤い河のほとり」と「シトラスの風ーSunriseー」をお送りする。

  矢印↓

クリック!

 

ゆりかちゃん(宙組トップスター・真風涼帆さん)、カイルのコスチュームと鬘が

本当によくお似合いでしたよねぇ。

キキちゃん(芹香斗亜さん)ラムセスも大好きでしたにこ

楽しみですがんばる

 

ちなみにスカステの方は東京千穐楽映像ですキラキラ

 

 

 

 

宙組公演がらみで、ちょっと先ですがもうひとつリマインダーを。

 

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

4月27日のWOWOWです。

ゆりかちゃん、かっこいいにこ

 

 

宝塚の初代ダニー・ちえちゃん(元星組トップスター・柚希礼音さん)が

ナレーションを担当する『宝塚プルミエール』きらきら。

 

そして、元花組トップスター・蘭寿とむさんと

みっちゃん(元星組トップスター・北翔海莉さん)が副音声を担当する

2013年花組公演『オーシャンズ11』きらきら。

 

楽しみすぎますねがんばる

 

 

 

 

こちらの記事も。写真が最高sei

 

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

ダニーとラスティきらきら。

2人とも今や美しい女優さんですけれど笑

 

 

そして今日はみっちゃんのお誕生日。

おめでとうございますきらきら。

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ