最近のみっちゃんの記事などまとめ☆ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

久しぶりにみちこさん(元星組トップスター・北翔海莉さん)情報をまとめて記録しますにこ

 

 

 

まず、いよいよ初日まで2週間を切った明治座『ふたり阿国』関連ですきらきら。

 

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

桜一花さん、鳳翔大さんと一緒にOG3ショットインタビュー記事です。

写真が明るくて嬉しいですねキラキラ 3人とも綺麗きらきら。

大ちゃんは自身プロデュースのチョーカー含め、やっぱりおしゃれだなぁがんばる

 

 

 

もうひとつ、阿国からキラキラ

 
みっちゃんかわいいにこ
公式アカウントさんのツイートです。
この写真はファンのみなさまに大好評でしたねにこ
 
みっちゃん、テレビの若女将シリーズとかできそうだな・・・と思ったわたし笑

 

 

 

 

 

こちらも大好評公開中ですねがんばる

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

『CLUB SEVEN ZEROⅡ』はクリエで6月公演。

わたしもABタイプともチケット確保できましたにこ

楽しみですね~がんばるぞ

こちらでは沙央くらまさんと共演きらきら。

 

 

 

 

 

こちらも昨日からみんな大喜びsei

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

蘭寿とむさん(元花組トップスター)とみっちゃんの副音声解説付きで

本編ナレーションはちえちゃん(元星組トップスター・柚希礼音さん)星

 

てことは、最低2回は見なきゃいけませんねにこ

この写真の蘭寿さん、めっちゃ美しいですきらきら。

 

 

 

 

最後に、わたしも行ってきたこのコンサートの記事をキラキラ

 

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

杜けあきさん(元雪組トップスター)、

姿月あさとさん(元宙組トップスター)、

貴城けいさん(元宙組トップスター)、

北翔海莉さん(元星組トップスター)、

白羽ゆりさん(元星組・雪組トップ娘役)、

案内役の豊永利行さん。

 

みんな歌が本当にお上手で、もちろん朗読も素晴らしく

とくに「漂流ポスト」のお手紙と歌で構成された前半は、みんな涙ポロポロ。

 

オーチャードホールの真ん中より後ろでしたがセンターブロックだったので

音もよく聞こえて、よかったです。

 

3列前に藤山扇治郎さんもいらっしゃいましたキラキラ

お互いに観られる時は観るというスタンスなのかなぁ。

すてきですねきらきら。

 

そうそう、案内役の豊永さん。

とっても良いお声で語りもほんとにステキでした。

今期楽しみに見ているテレビアニメ『風が強く吹いている』

主人公以上に大好きな「ハイジ」の中の方なんですよね~キラキラ

素晴らしい人選だと思いましたがんばる

 

 

 

 

ますます忙しいみっちゃんきらきら。

いろいろと楽しみにしていますsei

 

 

 

ではごきげんようハート

 

さお莉でしたハート

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ