あぁ美弥ちゃん・・・月組『夢現無双/クルンテープ』初日レポまとめ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「退団会見のアクセサリと横アリの衣装(TOCCAまどかちゃんも)」

「プレ・ステージ『夢現無双』ナレーターは・・・❤」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

ついに初日を迎えましたねきらきら。

 

 

月組『夢現無双』初日レポ、まとめて記録しますキラキラ

 

 

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

この写真いいですよね!

記事の文章がちょこちょこおかしいんですが、

最初から主語を「美弥るりか」に設定すると通じます笑

 

 

 

 

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

『クルンテープ』のお衣装、初めて見ましたけれど

華やかですてきですねきらきら。

やはり同じアジア人、思った以上に似合ってると思いますにこ

 

 

 

 

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

どうしてもわたしなんかは美弥ちゃんのサヨナラ公演という意識が強くて

さくらちゃん(月組トップ娘役・美園さくらさん)のお披露目ってことを忘れがち。

ごめんね、さくさく。って感じです汗

ていうか、『雨に唄えば』『ON THE TOWN』

すでに十分たまさくの相性の良さを認識してるからがんばる

プレッシャーは大きいでしょうが、がんばれsei

 

 

 

 

最後にそのさくさくのインタビュー記事を。

 

スポーツ報知

美園さくら、珠城りょうの2代目相手役で

本拠地新コンビお披露目

この記事のURLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

すごくユニークでいい子ですよねがんばる

歌もダンスも上手だし、これからの月組が楽しみですキラキラ

「重いバトン」に負けず、明るくがんばってほしいです!

 

 

 

大劇場公演は千穐楽ライビュまで観られませんが(当たったらですけど汗

みなさまのレポやタカニュなど見て待ちたいと思います。

 

その前に、来週はいよいよ星組ラストウイーク。

かいちゃん(星組・七海ひろきさん)・・・namida☆☆

しっかり見届けなくては。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ