退団会見のアクセサリと横アリの衣装(TOCCAまどかちゃんも) | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

昨日も「愛と優しさと品格のみりおちゃん。」

「みりおちゃんの退団会見」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

昨日はこの先行画像が公開されてまたまたファンをどよめかせてくれた

みりおちゃん(花組トップスター・明日海りおさん)きらきら。

 

本当に常に期待を上回る仕事で魅了してくれますねきらきら

 

 

 

RIO ASUMI SUPER TIME@045
『恋スルARENA』

 

いつもと大きく違うのはですよねぇ。

こんなに直線的に上がった眉はトート閣下の時ですらなかったような。

ずいぶんと印象が変わるのですねぇきらきら。

 

お衣装も黄色と水色と深紅というみりおちゃんには珍しい取り合わせ。

公演解説にはこんな一文もありましたよね!

「なお、明日海自身が一部衣装デザインにも挑戦。」

この衣装なのかはわかりませんが、その点も楽しみなコンサートですflower1

 

 

個人的にはアリーナ席チケット1枚確保できたのですが、

横アリで「アリーナ席」は2階スタンドのことなんですね汗

いわゆるアリーナ席のことは「センター席」というそうです。

ちょっと残念な気もしますが・・・

いずれにしても広大な会場なので万単位のオペラが活躍することになりそうです笑

 

 

 

 

 

ところでみりおちゃんと言えば、

退団会見の時のすてきなアクセサリが気になっていました。

 

リングとブローチはディオールだったのかもしれませんきらきら。

いかがでしょう?
そしてあの素敵なネックレスというかチョーカーというか
あれはどちらのものなのでしょうね・・・きらきら。

 

 

 

 

 

 

 

ファッションがらみでもうひとつ。

以前にも記録したことがありますが、こちらのブランド・・・きらきら。

 

宝塚歌劇団宙組・トップ娘役の星風まどかさんがイメージ!

 トッカのカプセルコレクションに注目

この記事のURLはこちらです
  矢印↓
 
このまどかちゃん(宙組トップ娘役・星風まどかさん)、いつもと雰囲気が違いますよねきらきら。
撮影の角度とヘアメイクでこんなにイメージは変わるという・・・
とっても綺麗ですきらきら。きらきら。
 
リンク先には遥羽ららさん、天彩峰里さんとの3ショットもあります。
こちらもため息が出るほど美しいですきらきら。
 
 
ファッションの写真として見ると、モデルさんより少しふっくらしてるようです。
一般的に考えてジェンヌさんはとってもスタイルがいいのですが
それだけモデルさんというのは長身で特別に痩せてるということなのでしょうねぇ。
 
でもジェンヌさんのほうがはるかに健康的でかわいく見えると思いますにこ
(もちろん一般人とは比較にならない細さと美しさですけどね笑)
 
そして何より、ポーズの美しさや表情の豊かさは圧倒的にジェンヌさんの勝ち。
指先・つま先まで自然と神経が行き届いています。
バレエダンサーというのは美のお手本ですねきらきら。きらきら。
 
 
そうそう!忘れてならない情報が。
TOCCAでは宙組公演『オーシャンズ11』のチケットが当たるキャンペーンもあるそうです。
すでにレアチケットとなっているオーシャンズですから
チェックしてみてはいかがでしょうがんばる
 
 
 
 
ではではみなさまごきげんようハート
今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。
 
 
さお莉でしたLove you
 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ