いつのまにか貫禄と余裕のマイティ❤ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

花組『Dream On!』先行画像を見ましたがんばる

 

 

特出マイティ(水美舞斗さん)がセンターで

すっかり貫禄が出ていて、ちょっと感動しましたnamida☆☆きらきら。

 

個人的に好きなつかってぃ(飛龍つかささん)と

あかさん(綺城ひか理さん)のダブル主演ということで

喜んでいた公演ですけれど、

思わぬところ(マイティの貫禄とかっこよさ)で泣いたという事実笑。

 

 

こうやって並んでみると、両脇の2人の「がんばってる感」が初々しい一方で

真ん中のマイティが余裕を漂わせているのがよくわかりますよねがんばる

 

 

すごく違うなと思ったのはアイメイク目

マイティが一番シンプルめに見えます。

自分の顔を知り尽くすのも大切なことなのでしょうねぇきらきら。

 

つかってぃとあかさんにとっては、いっぱい成長するチャンスきらきら。

かっこいい花男を完成させるべくますます進化してくれるのが楽しみですねがんばる

 

 

 

 

ではではごきげんようハート

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ