前置きだけ。人事疲れですー。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「予定を変えてやっぱり今日はかいちゃん一色です。」

「星組トップ、紅ゆずるさん・綺咲愛里さん、10月13日退団発表」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今年に入って気持ちがアップダウンさせられっぱなしで

なんだか反応が鈍くなってきてる気がします。

1月はお仕事が忙しかったのが救いでしたが、今月はボチボチ笑

おかげで得意のぼんやりタイムが増えてしまい、

余計にあれこれ考えちゃいますねぇ。

 

 

 

今日は星組トップコンビ(紅ゆずるさん・綺咲愛里さん)の会見がありますね。

さゆあいりについてはそろそろだろうなとわたしも思っていて、

心の準備もできてるつもりでしたが、

いざ発表されると、みちふう(前星組トップコンビ、北翔海莉さん・妃海風さん)時代のことまで

思い出してしまいました。淋しいですねnamida☆☆

 

星組の後任はいつ頃発表されるのでしょう・・・

89期の次は95期の時代。

次とは言わなくても、いずれは・・・と思います。

着々とその方向に進められてるとも言われているみたいですが

無理矢理持って行くようなことはしないでもらいたいです。

そういうのって、期待するほど受けないと思う。

 

 

 

本題に入る前に時間が来てしまった汗

今日中にベルばら45の感想をアップします~

 




そうだ!

写真がないから…今朝インスタにアップしたこれを…



2年ぶりに写真撮ってもらいました

とりあえず胸まで着地しております。

でも、なかなかこれ以上の開脚は難しいですねー笑



 


ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたハート

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ