予定を変えてやっぱり今日はかいちゃん一色です。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「博多座開幕とベルばら45ウイークスタート!」

「ふたつの『あかねさす紫の花』ー16年の時を隔てて。」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

昨日はついに『ベルサイユのばら45』に行きまして

初演レジェンドのみなさま、なかでも初風諄さん(元星組・月組トップ娘役)の変わらぬ美声に

心底驚き、感動しましたsei

 

他にもいろいろ記録しておきたいことはありますが、

昨日は星組大劇場千穐楽・・・

夕方からのいろいろな情報、今朝のタカニュなどに触れて方針変更!

ベルばら45は今日の分もまとめて、明日記録しようと思います。

 

 

 

 

今日はかいちゃん(星組・七海ひろきさん)きらきら。きらきら。きらきら。

 

 

みなさまからの入りのツイートですでに感動しておりました。

白いニットにパンツ、フード付きコートきらきら。

さりげなさがまさにみんなの理想のお兄さまでしたねきらきら。

 

 

そして今朝のタカニュ。

星組・大劇場千穐楽の模様がたっぷりと放送されました。

 

万里柚美さん(組長)のいつも通り素敵なご紹介の後、退団セレモニーきらきら。

紅ゆずるさん(星組トップスター)をはさんで4人です。

 

 

かいちゃんへ、組からのお花は紅子ちゃんからきらきら。

 
真剣なふたりの表情。
目で伝え合うものがあるのでしょうね・・・namida☆☆キラキラ

 

 

 

そして同期からのお花はみりおちゃん(花組トップスター・明日海りおさん)からだったのですよねきらきら。

 

みりおちゃんはなんだかすでに泣いてるみたいでした。(印象です)

薄い素化粧でしたね・・・きれい。

美の共演。いつまでも見ていたいけど、一瞬なのでしたnamida☆☆

 

 

 

 

ご挨拶の時のかいちゃんは本当に凛々しかったきらきら。

美しく、堂々としていて、本当に見事なご挨拶でした。

 
大切な時だからその場にいたかったと強く思う一方で
悲しくて耐えられないんじゃないかと思ったりもします。
東京の千穐楽はたぶん映画館で見届けるのでしょうけれど
大丈夫かな・・・

 

 

 

 

フェアウェルパーティのMCはしーらん(元星組89期・壱城あずささん)だったそうきらきら。

この記事のURLはこちらです
  矢印↓
 
それにしてもしーらん綺麗ぽキラキラ
 

 

 

 

 

朝からあらためて感動に浸っていたら・・・

 
タカニュのコーナー切り替えで『ICHIGO-ICHIEリターンズ』のみなさまの
 
『タカラヅカニュース、チャ~オ~』
 
のカットが入りましたがんばる
真ん中で微笑むかいちゃんのまぶしさにやられながら、
向かって右端のみやちゃん(月組・美弥るりかさん)のことを思って
やりきれない思いを新たにしてしまいました・・・ガクリ

 

 

やっぱりね、以前のように無邪気に「宝塚大好きナレーターです」、

と言えなくなってしまった現実があるのです。

ジェンヌさんも作品も大好きですけど

人事を司る人の人情のなさというか、体質?に疑問を持ってしまった。

忘れられない記憶になりました。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ