星組トップ、紅ゆずるさん・綺咲愛里さん、10月13日退団発表 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日と今日の『ベルサイユのばら45』の感想を書こうと思ってたのですが

さゆあいり(星組トップコンビ・紅ゆずるさんと綺咲愛里さん)の退団発表という

大ニュースが入ってきたので、まずこちらから記録します星

 

このニュースのURLはこちらです
  矢印↓
 
このニュースのURLはこちらです
  矢印↓
 
明日会見ですねnamida☆☆

 

 

 

 

そしてさっそく記事もたくさん出ていますが、こちらが詳しいので記録。

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

 

同時退団が異例とはっきり出ていて、ちょっと違和感を覚えたのですが

異例なのでしょうか?

またしても初心者の哀しさ。

 

なにしろみちふう(元星組トップコンビ・北翔海莉さん、妃海風さん)から

ようやくしっかり見始めたのです。

しかも退団発表の時点を知らず・・・

そう思うと、会見からちゃんと記憶しているのは

たしかにちぎみゆだけなんですね汗

 

まあ様(元宙組トップスター・朝夏まなとさん)の時は

先にみりおん(元宙組トップ娘役・実咲凜音さん)が退団でした。(のち1作やもめ)

ちゃぴちゃん(元月組トップ娘役・愛希れいかさん)も一人だったし、

ゆきちゃん(花組トップ娘役・仙名彩世さん)もお一人で退団予定・・・

そもそも同時就任でもないのですね・・・

 

 

いろいろ事情があったり、戦略的なこともあるのかもしれませんが

添いとげというのでしょうか、同時退団はドラマティックで

まさに愛があるという感じがして、好きです。

(感じであって、同時でなくても愛があることは知っています)

 

 

星星組は4代連続同時退団なのでしょう?

なんかね・・・

 

星組のそういうとこ

好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

福岡の観劇仲間でもある千晴先輩は紅さんの大ファンなのです。

紅子退団の一報に涙のスタンプが帰ってきました笑い泣き

これで星組からも目が離せなくなりましたねキラキラ

 

 

かいちゃん(星組・七海ひろきさん)、ゆきちゃん、

美弥ちゃん(月組・美弥るりかさん)、そしてさゆあいり・・・

退団発表が続いて・・・淋しいですねnamida☆☆

そしてその先の星組人事が気になります・・・

娘1と男2ですが・・・

どうかどうかある程度経験を積んだ実力のある娘役さんに決まりますようにきらきら。

 

 

 

ではごきげんようハート

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ