花組さんの新作情報に妄想が止まらない! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「れいこちゃんの美は5年前すでに完成していました!」

「伝説のお勉強に燃えていますよ~(ベルばら45)」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

今朝もバタバタなのですが、これだけは記録しておきたい!

花組さんの夏以降の本公演内容が発表されましたねハート

 

 

2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】

<8月~11月・

  花組『A Fairy Tale —青い薔薇の精—』『シャルム!』>

 

■主演・・・明日海 りお、華 優希

◆宝塚大劇場:2019年8月23日(金)~9月30日(月)
一般前売:2019年7月13日(土)
◆東京宝塚劇場:2019年10月18日(金)~11月24日(日)
一般前売:2019年9月15日(日)

 

 

なにしろみなさま同様、わたしもひっかかったくだりは・・・

 

 

flower1妖精界の掟に背いた罪で異端の者となり、闇と孤独の中に閉じ込められた“青い薔薇の精”。

 

flower1人間離れした美しさを漂わせる“青い薔薇の精”に挑む明日海りおが、耽美的で幻想的な世界に誘います

 

というところ。

まずはFairlyTaleですしね・・・きらきら。

みりおちゃんほどのベテランでいまだに誰よりもFairlyが似合うって

ほんとに凄いことですよねきらきら。きらきら。

華ちゃんの天使っぷりにも大いに期待してしまいますがんばる

 

ショーもフランス語で、魅力、色香、魔法、呪文などを表す言葉“シャルム”

という時点で、なんとなく妄想が広がってしまい・・・きゃ~

 

早く先行画像が見たいですねにこ

やっぱり巻き毛かしら!?

金髪かしら!?

二人とも!?

華ちゃんは金髪巻き毛の天使であってほしいハート

 

 

となぜか髪型中心に朝から暴走気味ですが、今日はこの辺で行ってきます!

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ