美弥ちゃんをトップに!・゚・(ノД`)・゚・。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

今日という今日は、もう悲しみを通り越えて怒りが湧いてます。

こんなこと絶対にしちゃいけないのです。

つまり・・・ファンの多数意見を無視することです。

 

嵐さんはあれだけの猶予を持って発表してくれたというのにね。

 

 

 

両千穐楽でサヨナラショーがあるそうです。

初心者の疑問:トップさんじゃなくてもサヨナラショーってあるんですね?

 

 

 

ディナーショーが開催されるそうです。

 

間違いなくまたお値段高騰し、行きたい人の1%も行けません。

ファンクラブ全員がコンサートに行けるように計算している嵐さんと比較するまでもありませんね。

 

 

 

正直、美弥ちゃんが辞めた後の月組大劇場公演はもう行きたくないです。

別箱のみでいいかな・・・

あぁ・・・でもちなつちゃんが・・・

ほんとに月組って。

 

美弥ちゃんは唯一無二の男役ですきらきら。

 

 

忙しい一日の最後にこんなひどいニュースだなんてあんまりだわ涙

 

 

 

 

 

 

さお莉Love you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ