伝説のお勉強に燃えていますよ~(ベルばら45) | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「パジャマゲーム再演希望!(北翔海莉さん情報まとめ☆)」

『「Anna Karenina」ライビュ感想です。(美弥ちゃんの色気を浴びました)』などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

今年に入ってまだ1度も東京宝塚劇場に行っていないという状況ではありますが

(ついに今週、最初で最後の生「ファントム」の機会を得ますキラキラそれはまたいずれがんばる

ついに今日、この公演が始まりますねsei

 

 

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

 

オスカル役の稔幸さん(元星組トップスター)と

水夏希さん(元雪組トップスター)のアンドレですねきらきら。

お二人とも美しいseiかっこいいsei

 

 

「ベルサイユのばら45~45年の軌跡、そして未来へ~」

ついに今日開幕なのですよねきらきら。

いまだベルばら生観劇の経験がないわたしにとっては

一気にお勉強できる機会として、とても楽しみにしていました。

来週何度か行ける予定ですがんばる

 

 

 

 

こちらの記事も。

 

宝塚歌劇、ベルばら45年 名女優が万感

  矢印↓

クリック!

 

初代オスカル・榛名由梨さん(元月組・花組トップスター)のインタビュー記事です。

榛名さんってトークがほんとに楽しい方ですよね!

初代マリー・初風諄さん(元星組・月組トップ娘役)も

映像では何度も拝見していますが、生の歌声をとても楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ