パジャマゲーム再演希望!(北翔海莉さん情報まとめ☆) | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『「Anna Karenina」ライビュ感想です。(美弥ちゃんの色気を浴びました)』

「アンカレライビュ前に美弥ちゃん祭り❤️」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

今日は久しぶりにみっちゃん(元星組トップスター・北翔海莉さん)の

最近の情報をまとめて記録しますキラキラ

 

 

 

まずは『ふたり阿国』についてのこちらの記事。

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

 

 

いつも通り、愛情一杯の記事に感謝です。

結婚についても最後に少し触れられていますね。

 

それにしてもいったいいくつお稽古事を続けているのでしょう・・・キラキラ

 

 

 

 

続いてはこちらのツイートキラキラ

 
これには思わず悲鳴を上げて喜んだ方も多いのでは?キラキラ
みんな口に出さなくても(出してる人も多いけど笑)
みっちゃんがまたブロードウェイミュージカルに出演してくれないかなぁと
思ってる人、い~~っぱいいますものね!
それが『パジャマゲーム』だったらなおさら嬉しいキラキラと。
 
こうしてお付き合いが続いていることにホッとしました。
わたしなんていまだに栗原さんの冒頭のソロ曲、
 
「オ~、パジャマゲームが大好き、そう、何よりも自慢だよ。
 毎朝8時に仕事を始める、素敵な商売パ・ジャ~マゲーム!」
 
というあの歌を口ずさむことありますから笑
(歌詞間違ってたらゴメンナサイ)

 

『パジャマゲーム』再演希望です!!

 

 

 

 

さてさて、こちらのツイートにも上がりましたね!

 
 
 
河合宥季さん。ますます可憐な女形さんですキラキラ
みっちゃんはご夫妻で観劇なさったのですね。
大変貴重な3ショットとなりました。
アプリ効果で扇治郎さんがめっちゃお肌つるつるなのがちょっとおもしろい笑
やっぱりお若いなぁとこんなところで感じたりして笑

 

 

 

 

 

まだあります。こちらも楽しみ!

 
この写真のみっちゃんはヘアメイクがとてもいい雰囲気ですよねキラキラ
そしてコマちゃん(元宝塚男役・沙央くらまさん)は本当に色が白い。
まさに抜けるような白さとはこんな感じなのでしょうね。
いいなぁ・・・キラキラ
 
 
 
 
 
最後に毎日新聞のこちらの記事を。
 
毎日希望奨学金チャリティー公演
「忘れない~天国の大切なあの人へ~」
北翔海莉さんに聞く 東京・渋谷で3月12日
  矢印↓

 

 

 

 

わたしが次に観ることができるみっちゃんのお仕事はこの公演になります。

 

こうして見てくると、みっちゃんは本当にたくさんお仕事がある上に

お稽古事もいくつも続けて、さらに扇治郎さんの舞台も影で支えていらっしゃる。

どんなにお忙しいことでしょうね・・・

健康管理はバッチリ、というお話しも最初の宝塚ジャーナルさんの記事でおっしゃってますから

安心だと思いますけれど・・・くれぐれもお気をつけくださいませと願うばかりですキラキラ

 

 

 

 

 

実は、昨夜遅く、福岡の恩人から古い友人の訃報が届き、だいぶ沈んでおります。

今日の記録も控えようかなとも思ったのですけど・・・

不思議なものでみっちゃんの記事をあらためて読んでいたら

少しずつ元気が出てきました。

愛に満ちているからなのでしょうねnamida☆☆

 

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようキラキラ

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ