アンカレライビュ前に美弥ちゃん祭り❤️ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「『ON THE TOWN』千穐楽からの雨唄振り返り。(月組のお芝居が好きです)」

「NOW ON STAGE!!美弥ちゃんをトップに!」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今日はついに『アンナ・カレーニナ』千穐楽ですねきらきら。

ということで、朝からスカステはみやちゃん(月組・美弥るりかさん)祭りsei

 

 

何度も観ているのについついテレビの前から動けなくなってしまいこの時間です笑

ただいまも『瑠璃色の刻』を見聞きしながら書いておりますがんばる

 

 

 

てことで、今朝8時からまた見てしまったこの番組について記録しますキラキラ

 

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#67

「涼風真世・美弥るりか」

 

各組スターが今話してみたい人をリクエスト。たっぷりトークをお聞き頂く番組。

今回は月組・美弥るりかが、元月組トップスター・涼風真世をリクエスト。

小さい頃から涼風の大ファンだったと語る美弥は、涼風の舞台の魅力、印象的だった役などについて熱く語ります。

 

2017年の月組公演『グランドホテル』では、偶然にも涼風と同じ役を演じることになった美弥は、あまりにもその公演を観すぎていて、真似になってしまわないように気を付けたと当時を振り返ります。

涼風は、現役時代や退団後の話、最近月組を観劇しての感想などを語ります。

また、キーワードをもとにした「キーワートーク」では、涼風から美弥への質問コーナー、美弥の「スカイステージセレクション」など、楽しい話で盛り上がります。

(スカステホームページより)

---------------------------------------

 

美弥ちゃんは小学生の頃からのかなめさんファンなのですよねぇにこ

どんなにかわいい少女だったのでしょう・・・きらきら。

かなめさんも宝塚史に輝くフェアリーですけれど

みやちゃんも少女マンガから抜け出してきたようなお姿ですものねきらきら。

 

全然関係ないですけれど、「風が強く吹いている」というアニメの

「王子」と呼ばれているキャラが最近わたし大好きで、

彼と美弥ちゃんが似てるなぁといつも思うのですよにこ

まつげふっさふさのつぶらな瞳とか、顎のとがった感じとか笑

 

 

 

そんな(どんな笑)美弥ちゃんとかなめさんの会話で気に入ったくだり。

 

月美弥ちゃんの男役像を作ってくれてるのはかなめさん。

 好きな仕草とか、好きだった手とか、好きだった目とかある。

 

月かなめさんが一人で大階段を下りてこられて、

 スポットライトが初めて目に当たった瞬間の白目が大好き。

 

月ファン時代の自分が今の自分を作っている。

 

月美弥ちゃんがスカステで楽しかった番組は

 星組韓国公演の特番でレポーターをやったことと、紅5すべて。

 

 

かなめさんは終始やさしく、ほんわかとお話しなさってましたね。

ペットのココアちゃんの話題の時だけは、テンションもアップなさったようで

そこがとってもかわいかったですねハート


美弥ちゃんフランツのお歌も「正解!すごく良かった」とおっしゃっていて、

美弥ちゃんもどんなにか嬉しかったことでしょう



 

最後にかなめさんが美弥ちゃんに向けておっしゃったこと・・・(ニュアンスです)

 

(美弥ちゃんは)今後ますます輝いて、大きくなって・・・

月組の・・・月組だけど輝ける星きらきら。になってほしいきらきら。

 

 

これって・・・トップスターになってねってことですよねがんばる

かなめさんもわたしたちと同じ思いなのだわ!

と大感激したのでした笑い泣き

 

 

 

 

ということで、美弥ちゃんを満喫できるアンカレライビュが楽しみですsei

全国のみなさま、どうぞ素晴らしいひとときをきらきら。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ