オーマガー! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます、西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

今日は妹の誕生日なのです。

 

例年この時期、彼女は東京に遊びに来ることが多いんだけど

 

来てないときはケーキを送ることにしてるのです。

 

あとクリスマスにも。

 

 

 

 

今年も何週間も前から探して、送る手配も済んで

 

妹にも「お楽しみに~リラックマハート」なんて言ってたのです。

 

 

 

 

 

 

 

それが、ゆうべ8時頃・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちに届いた~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという間抜けゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

生デコレーションケーキを宅配してくれるお店は少なくて

 

京都のショップを楽天で見つけてオーダーしたのですが・・・

 

わたしの指定ミスでした・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

イチゴと生クリームのケーキが大好きな我が家。

 

 

箱を開けるとぴったりサイズのドームに入ってます。

 

まわりには堅めのパイ地が柵のように並べて立ててあり

 

さらにその回りを紙でくるんで。

 

生ケーキがつぶれたり片寄ったりしないための工夫が満載です。

 

 

 

 

 

 

 

プレートが悲しいよねーなみだ

 

 

 

 

 

 

 

蓋を外すと、さらにリボンがかけてありました。

 

かわいいふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとクリームがついてますがアセアセ

 

イチゴたっぷりでおいしかったです~

 

 

 

 

・・・食べるしかないじゃないですか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

妹にはまた送ることにしました。

 

みなさまも送り先・自分にしないようにねなみだ

 

・・・・しないかなみだ

 

 

 

 

 

 

 

こんなわたしですが、今日もめげずに

 

なるたけご機嫌ちゃんでがんばりますてへぺろ

 

小さなシアワセみつけてこうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いつもありがとうにこ

 

 

 

 

 

 

さおりLove you

 

 

 

 

 

 

 

 

「モモ」朗読mp3ファイルを公開しています。
朗読ページはこちらです*クリック*




クリックお願いします星





読者登録お待ちしてます♪
読者登録してね