スタジオで撮らなきゃでしょ!! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

今日は午後から麻布十番へ。

 

声優さんたちを引率しておりました。

 

たまにはちゃんとキャスティングしておりますよ。(笑)

 

 

 

 

 

でも・・・せっかくの機会だというのに写真を忘れる滝汗

 

ここがいつもマネジャしてないゆえですよねなみだゴメン

 

 

 

 

収録後のお茶風景だけは撮りましたウシシ

 

 

野田やすこちゃんにこ

 

 

 

 

 

よねざわたかしさんにこ

 

 

 

二人ともすてきなパフォーマンスでした!!

 

内容についてはまたあらためてお知らせしますぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶は十番のホノルルコーヒーではっぴー

 

わたしはまず・・・

 

 

アサイ―ボウルはっぴー

 

 

 

 

 

途中で寒くなって・・・

 

 

マカダミアナッツフレーバーコーヒーはっぴー

 

 

 

 

ハワイの香り~りぼん

 

 

 

 

 

 

なんだかひとりで宝塚やミュージカル愛が炸裂しちゃって

 

しゃべりすぎました・・・はんせーぐすん

 

 

 

 

 

 

今日は現場で長くお世話になっている監督さんと再会できて

 

すっごく嬉しかった乙女のトキメキ

 

写真・・・次は忘れずに撮らなきゃね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りした東京はなんだか爽やかな夕方を迎えました。

 

今のところ、雨少なめですね~

 

今日はご機嫌ちゃんでしたか?

 

なるたけ心がホッとするもの、小さなシアワセ見つけて

 

自分にやさしくしてあげてねお願い

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうりぼん

 

 

 

さおりLove you

 

 

 

 

 

「モモ」朗読mp3ファイルを公開しています。
朗読ページはこちらです*クリック*




クリックお願いします星





読者登録お待ちしてます♪
読者登録してね