乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ


こないだ車に乗った時


↑お墓参り行った時ね

帰りにゲーム屋さん寄って、ゲームは買ってない

けど、店内でフィギュアの買取販売やってて

販売の方見に行ったら…


年末にファミマの一番くじで

ディズニーのやってて(100周年の)

私今回はやらなかったんだけども…

(だいたいオーナメント当たる)


ドナルド見つけたから買っちゃったハート




2000円やったけど


しかし、くじ1回700円やし

ピンポイントで当たるとは思えないし

3回引いたと思えばアリだろうキラキラ


ディズニーの一番くじ、毎年クリスマス時期

にあるんだよねー

私も割と毎回引いてたんだかど

今回は妹の入院時期と被ってたから

やる気が起きなかったんだわアセアセ


でとGetできて嬉しいブルーハーツブルーハーツ

ドナルド可愛いブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


でもなんか、ガチガチに梱包されてて

全然剥がれないんだけど泣き笑い泣き笑い


諦めて梱包したまま飾ってます指差しw



ブルーハートブルーハートブルーハートハートブルーハート


こういうのやってみたい
いや、やられてみたかったスター


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


趣味は多い方が良い…はてなマーク