ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


とりまファンパレ


領域調査…

やっとベリーハード

クリアできた!

 

次は

目指せオートクリア

だな真顔注意←無理w



なかなかスムーズに行かないなぁ

キャラも増えないし




って言うかガチャなかなか引かないしw

ガチャポイントすぐAPに変えちゃうw


西宮と学長のサポート強いなぁ


三輪可愛い


いや、三輪使えるからレベル上げたいんだ

けども、ついイベキャラとSSRを上げたく

なっちゃうんだよねぇ知らんぷりアセアセ


三輪といえば

アニメの方はボロ泣きしました

漫画見た時も泣いたんだけど

呪術廻戦で唯一ボロ泣きするシーン

なんだよなぁ…嗚呼…




ではでは

今日も朝から妹の病院行ってきます


焼き芋焼き芋焼き芋栗焼き芋

iPadが欲しい病がまたきてる



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


大変よ…


これ追加で買いたいんだけど

一気に買うとお値段がお値段なので

悩むところ…


チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキコーヒーチョコカップケーキ