ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


こんばんは

勢いで生きてる私です



↑でキンプリちゃんでの関東入りが決まり

これはもう、行けと

行っていいのだなと


TDRも行っちゃえさぉりんぐまじかるクラウン


って勢いだけで…





バケパ

申し込みました






いやー…奮発したな

去年結婚記念日旅行出来なかったし

お正月とか今年は省エネだったし

まぁ他に出費は多大にあったけど…


まぁまぁ…


なんか行けそうな気がして真顔

…多分w


せっかくなので、泊まったことのない

トイ・ストーリーホテルに泊まることにピンク音符



まぁでも、ふたりでこの値段ですからね…

交通費は別だけど

こちらも早割で確保狙ってます


けどまぁこれで、ショーとアトラクション

とグリーティングはひとまず確保できたし

前よりは絶対的に楽しめるはず

↑2年連続抽選外れ祭り


ソアリン確実に乗れるのが

嬉しいハートハートハート



あー楽しみだひらめき拍手



あとは、1ヶ月前にレストラン予約だわね

まぁでも適度なところでいいわ

ダメならダメでイクスピアリ行くし知らんぷり


なんやかんやイクスピアリもほぼ毎回

行ってる気がする指差し



がんばって仕事するわー

ほんで、確定申告もするわー

…忘れてましたアセアセ


医療費控除とかやらないと炎


目指せ今月中の申告くるくるOKニコニコ



お茶お茶お茶お団子お茶


これあると便利なのかしら



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



去年の記念日旅行は

コロナで行けなかったのよね




後遺症が長引いたから

結局年末まで咳止まらなかったもんなぁ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハート