栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンクジュース栄養ドリンク


昨日、父がパーキンソン病の悪化のため

また緊急入院したのですが、入院時の検査で

コロナ感染してることが発覚しました


私は仕事に行ってたので着いていけず

コロナの件は、聞いたの夜タラー


なんやかんやで昨日の昼間に妹が38度の発熱

そのちょっと前に叔母が微熱発熱

そして夜中に私も39.3度の発熱不安不安不安


暑いのと寒いのがランダムに来て

トイレに立つのも凍えるくらい寒かったり

布団が暑くてでも脱いだら寒いみたいな

これはあかんなと思いましたタラー


朝起きてからも38度越えの発熱


えーもうこれ、やばいんちゃうーん

と思って、今朝、私と妹と叔母も検査のため

病院へ…


3人とも見事にコロナでした


義母も頭痛いって病院行ったけど

コロナもインフルも陰性…良かったわ

主人は今日も元気です





処方されたカロナールが効いたのか

夕方には37度台に下がりました

妹と叔母も36度後半まで下がりました


熱が下がってきたから大分ましやけどアセアセ

とりあえず5日間は家庭内隔離されときます


父の入院の方の手続きも最後まで出来てなくて

でも病院に行けないと言う泣き笑い

なんてこった、ですタラー




とりあえず…

こないだ映画館で買ったこれを…



可愛くない!?

ミステリと言う勿れとシナモロールのコラボハート

映画見てないけど、つい買ってしまった


他にも買ったのがあるので載せたいけど

疲れたのでまた寝ますzzz

ではではパーニコニコ皆様もコロナに気をつけてーアセアセ




おまけ

私今、転職して11月から社会保険加入の為

手続き中で手元に使える保険証ないんですよ

一旦実費で払ったんだけども…

18000円超えました!保険証届いたら

返金してもらえるけど、大きいタラータラータラー



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺

空気清浄機、うちはエアコンについてるから

今フル活用してます

でも、リビングに欲しいなぁ…知らんぷり注意



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



もしかして映画で疲れたのは…


昨日はチョコも喉を通らなかったわ


うさぎうさぎうさぎお団子うさぎ