おすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングおすましスワン


こんばんは、コロナ感染3日目です


大変ご心配をおかけ致しました

暖かいお言葉等ありがとうございます

お陰様で回復に…そう

回復に向かっております泣くうさぎ


昨夜も39度越えの高熱を果たし

今朝も38度越えの為、ほんとに

6時間きっかりずつカロナールを

飲んでましたタラー

そのせいか…胃に不快感が…

多分このままだと胃痛が始まるタラー


と、思ってたら

午後から熱が引いてきました!!


カロナールって飲んで1〜2時間で効いてきて

3時間くらいで効果切れるような体感だった

んですが、今日は朝飲んで1時間くらいして

そのまま治ってきた感じです


お昼におにぎり食べて一眠りした後

体が軽い…って思って体温測ったら

36.3度‼️

おかえり平熱


久々の平熱!


こんなに嬉しいことはない


と、嗚呼…お腹痛い


うん、この数日ほとんどトイレに行ってなくて

急激な腹痛に見舞われました


しばらくトイレと友達になったあと


まぁまぁ多少体温の上下はあったけど

夕方以降は36度台後半をキープしてます

36.3度はあれっきりだけど真顔タラー


なので夕方からは朝もあんまりかかなくなり

お風呂入った後は冷えまくらも冷えピタも

無しに床につけております乙女のトキメキ乙女のトキメキ


咳と関節痛は続いてるけど

熱がないって本当楽です悲しい悲しい


お陰様で叔母と妹も平熱に落ち着きました

叔母は私と同じで関節が痛くてまだ寝込んで

ますが、熱がないから楽になったようです

妹は割と元気で泣き笑い鼻だけ…鼻が…って

言ってます泣き笑い


義母はなんか部屋にこもってて昨日から

不機嫌なので良く分かりません知らんぷりタラー






と、喜んでいた最中


主人ついに

発熱しました

私が平熱に落ち着いた直後のことです…


真っ赤な顔で俺やばいかもって言って

昼間熱測ったら38.4度不安不安不安不安


この3日間とにかくひとり動いてくれたから

疲れて発熱したのだと思いたい、思いたいけど

さっきも38.7度と上昇中悲しい悲しい


冷えまくらと冷えピタ貼って湿布貼って

寝てもらってます


せめて早く熱が引きますように真顔拍手スター


…明日からどうする…

しばらくウーバー生活…悲しい悲しい

メルカリ出品しまくらなければ

生活費ーーー

ーー!!

父の入院費ー

ーー!!


休んでる分出ないお給料の補填

しなきゃねーー!!



コロナはインフルと同じ5類だからさぁ

支援も何もなくなったやん

保険も出ないやん…

まんまマイナスやん…


インフルと同じって言うなら

イナビルみたいな熱下げる薬出してから

にして欲しかったんやけどって

今回思ったタラー

イナビルってシュッてしてもらったら

すぐ熱引くやん←過去2回経験あり


コロナって診察されても

出たのはカロナールと咳止めだけやから

とにかく自分の体力勝負やないかい


なんかしんどさが違った


39度越えが続いたからなのか

顔は痙攣するし

指先は痺れるし

身体中ハリに刺されてる痛み走るし

座るのもままならんしタラー


喉が焼けるような痛さ

扁桃腺はよく腫れるけどそんなもんじゃなく

本当に焼け爛れてるんじゃないかと思う痛さ


これで軽傷だと…


って言うのが感想です

今の所味覚嗅覚は大丈夫なので

まだましなのかなぁとも思うけど



これがまだ去年なら給付金とか出たし

支援物資も貰えてたんやなぁって思うと

ちょっと辛かったです。。

なんで支援物資も打ち切りにしたんハートブレイク


家族全員コロナで頼る人いない家庭は

食べる物もままならんでコレ不安タラー


あー…ぁぁ



昨日、キンプリと打ち上げの生配信あって

意識朦朧の中流してたんだけど…

まぁほとんど音の鑑賞になったんだけど

ちゃんと見たかったなぁ

って言う心残りだけが残りました

目が重くてずっと開けてられなかったのよ


まぁ今回休みになったから…

ほんまなら仕事やからね


…それはそれでこの中でのラッキーと

添えるべきなのか真顔あしあとあしあと

チャット参加したかったーーー




おひつじ座おひつじ座おひつじ座鳥おひつじ座

前の職場に高級ティッシュ持参してた

人いたなぁ…って思い出した




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


コロナになりました




きのこきのこきのこりんごきのこ