ピンクハートピンクハートピンクハートハートピンクハート


昨日ファミマで発見して即手に取りましたピンクハート

またグラス増えちゃうよ…

使いきれず保管してるカップとグラス

そのうち整理せなあかんかなー真顔アセアセ



Disney100周年

コラボのゼリーハート


いや、この手は本当…

ゼリーがおまけなのよね泣き笑い


2種類買いましたニコニコキラキラ

って言うか店頭に2種類しか無かったから

両方買いました

まだ種類あったのかなはてなマーク


なんかもう、この100の文字だけで可愛い

のはなんなんやろうはてなマーク丸やからかな指差しキューン

丸いものは可愛いよね、なんかね


左の方はもーなんか楽しそう過ぎてブルー音符むらさき音符

右のミニーちゃんも可愛すぎてやろハート


ゼリーは主人が美味しく

召し上がってましたひらめき拍手


昔一人暮らししてた時は

飾り棚置いて、スーベニアカップとか

飾ってたんだけど…

今の家はそんな場所がないからなぁ


飾り棚おけるスペースが…欲しい



ところで、今週のジャンプよ

出勤途中の主人から司令があり読みました


まだ読んでない方は…まぁ…

念の為以下

見ないでください昇天昇天

いやまぁ別になんて無いけど…







主人とのLINEやりとり下矢印





鹿紫の術式よ

なんかもう…やめてよ自爆術式タラー

九十九さんだけで十分ですわよ

あかん、萎える萎える…←私のココロが




萎えると言えば


電車の運賃も上がってて萎えた


主人の定期代が…大幅アップしてて

今朝定期代渡したんやけど(ちょっきり)

2000円以上足らんなってる

って電話きて無気力無気力無気力無気力無気力無気力


あああ、運賃も上がったのか…

知らなかった…


一昨日更新しとけば良かった…

だって知らんかったもん悲しい悲しい悲しい

そういうのニュースでもっと大々的に

教えて欲しかった…←私だけかもやけど


ちゃうねん、前値上がりした時は

主人の会社から通達きてたのよっっ

定期代の変更申請出してねって

今回来てないんやもーーーーん

でも申請出してもらわないといかんねタラー


いいんよ、定期代支給されてるから

でもなんか、なんか地味にショック受けるの

なんでだろーー泣き笑い



龍龍龍コアラ龍

父のリハビリ用時用に購入しました

カラバリ多過ぎて良く分からん色も

買ってみました…ま、ほら、リハビリ用

やからっっ泣き笑い



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



いわちごとピンクハートピンクハートピンクハート


今期のおすすめアニメハートハートハート


去年の今頃の私ゴト


あれからもう、1年経つのねー!!

ワタワタしたけど楽しい時間だったなぁ

久々にまた見ようかしらね指差し飛び出すハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわりウイングぽってり苺