ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ピンクハートぽってり苺


欲しくてずっと悩んでて

度々メルカリとかで見てて…

ついに買いました乙女のトキメキ



ちょっこりさん

PVCキーホルダーハートのバルーン


可愛い、可愛いラブラブラブラブ

やっぱり可愛いよねちょっこりさんピンクハート


今後ツアーとか行くとしても

この子達は連れては行かないけどね

フェアリーテイルの公式ぬいもあるし

…多分都度出る気もするし指差しスター


ちょっこりさんはねぇ…

れんくんのも欲しいけど…

お値段…手が出ない真顔タラータラー


何年経っても

びっくりする位

高額のままよね泣き笑い



お部屋にちょっこり飾りますピンクハートピンクハート

癒しやわ、癒しピンクハートピンクハート




可愛っっ



あああ…

ライブレポしようと思いつつ

もう10月入っちゃったんだけども



いやもう…とにかくかっこよかったし

可愛かった!!


席ね、一番後ろだったのよ

でも正面だったから見やすかったむらさき音符

主人背が高いから、後ろの人気にせず見れて

良かったって指差し飛び出すハート



MCの時、この子大丈夫かなって本気で

思ったけど、かっこいいパフォーマンスの

後やったから…それ通常運転なの忘れてたわ

辿々しいけど日本語上手に喋れてたよキラキラキラキラ


客席が近いから、フェアリーと結構

掛け合い会話してたのよ

聞いてるだけやけど楽しかったですスター


ほんでほんで

ファンに自分から声かけに行くのとか

本当素敵よこの子ーーラブラブラブラブ

ペンラは耳からぶら下げないけどねっ星


たこ焼き食べれて良かったね泣き笑い

キャッシュレスで現金持たずに道頓堀

でたこ焼き買うのに屋台に並んで…

買えずに別のお店で食べたんだって

なにそれ可愛いかww


阪神、巨人の掛け合い面白かったけど

いわちはジャイアンツだもんね指差しw

返答にまごついてるの可愛かったw


あと、やっぱりジェイデン•スミスとは

友達なのかな??ぽいよね??


ペンラも色とりどりで光るのなんでやろう

思ってたら、ちゃんと使い道あって星星


Love U可愛かったニコニコピンクハートピンクハート

G•E•N•K•I楽しかったピンクハートピンクハート

PAJAMA PARTYの掛け合い好きピンクハート

冒頭のI'm A Popstarは最高やったし

KiraKiraとHeroやっぱり好きやわキラキラキラキラ

めちゃめちゃかっこいいキラキラキラキラ


みんな歌ってっって言うの可愛いすぎピンクハート

体調万全の時に行きたかったな…


あーしかし

オペラグラス持って行って正解!!

表情までしっかり目に焼き付けてきました!!


知ってはいたしきっと歌うと思ってた

アンコールでのKPQP…

イントロで号泣してました悲しい

6人の絆、だよね、それは消えないもの


めっちゃ良かったです、本当に乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しかし、やはりファン層は若いねっっ

おばちゃん気後れしちゃいましたアセアセアセアセ

今後もツアー参加したいけど…


誰か若返りの薬発明してくれんかな真顔ガーン





可愛くてかっこよくて癒されて

ほんま最高かいわちピンクハートピンクハート


花花花星花


ツアー映像見て、去年参戦しなかったのを

結構な感じで後悔したんですよね真顔アセアセ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



勉強って大事ねって40歳超えて思った


今日も見まくってますわ乙女のトキメキ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサス