富士山富士山富士山神社富士山


ずっと気になってたんだけどもね

どんなもんなんかなーと…


TikTokは元々、キンプリちゃんといわちの

動画見るのに登録したんですよ

でも最近は、暇な時な色々流れてくるのを

見てて、お気に入りの動画もあったり指差し


割と毎日見てるから…


TikTokLiteは、TikTokの動画を見ると

ポイントが貯まって還元できるらしい

と、CM広告で流れてくるわけよね

気にはなりつつ…


今日初めて登録しました


うん

TikTokとどう違うのか

わからんっっ


詳しい人からしたら

使い勝手違うーとかあるんやろうけど

私は別に気にならん…

フォローもちゃんと出来るし知らんぷり飛び出すハート


その名の通り、ライトにTikTok見てる人とか

気になるけどまだ登録してない人とかには

オススメかもって思います

暇に時見てるだけでお小遣い稼げるなら

私はこっちでいっすわっっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お友達紹介のキャンペーンもやってるので

気になる方は登録してしてーピンク音符



お互い4000円分のポイント貰えるって

還元はPayだけかと思ったら

dポイントもあったから私はdに還元予定むらさき音符


他にも、楽天ポイント•Amazonギフト

aupay •Ponta•31アイスギフト…などなど

スカイラークとかドトールもありました


登録ここらお願いします⭐️


登録してから10日間は、多めにポイント

貰えるので無駄に見てしまってます泣き笑いw



オススメアプリでしたニコニコピンクハート

おやすみなさいzzzzzz



うさぎうさぎうさぎおひつじ座うさぎ

枕欲しいー



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


ありがとうございますキラキラ


続き楽しみですキラキラ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハート