ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハート


今日の金曜ロードショーでやるんだけど

(もうすぐ始まるよ)




魔王を討伐した勇者一行のその後

寿命が長いエルフ族のフリーレンの旅

を描いた作品



私は漫画を読んでるんだけどもね

なんかこう、大きくドーンとあるわけでなく

しっとり感極まる感じの漫画です


今日の段階でどこまで放送するのか

分かんないけど…

度々昔立ち寄った村の勇者一行の

ほんわかエピとか神回多い乙女のトキメキ


私は魔族の思考を描いたシーンが割と怖くて

好きなんですが、、、(タイトル回収回)

あれ救いが無いのがリアル悪魔思考


漫画はめっちゃ好きなのでアニメも期待

しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ







フリーレンから見たらたった10年の冒険

だけど、大切な10年を振り返る素敵な旅



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボン






日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


義母はのお祝いありがとうございましたハート


次は父の機種変だなー…退院してからかな


金魚金魚金魚焼き芋金魚