紅葉紅葉紅葉焼き芋紅葉


先日主人が

iPhone12proからiPhone15pro

に機種変更しましたスマホ乙女のトキメキ



ドコモなんですけど、機種変にするか

他へ乗り換えするかも悩みに悩むこと

2ヶ月

色々話を聞きに行ってりしてて

やっとのことドコモで機種変に決定

それも、どのでやるかを兎に角調べまくって

なんばのエディオンまで行ってました


機種代金3年払いで、2年使ったから

端末返したら残り1年は残債免除のプラン

入ってたのですが、

残債が48000円弱

ドコモの10/31までのキャンペーンで

下取りすると50000dポイント

貰えるのもあって、どちらか選べたんです



なんばエディオンさんが

iPhone買取のキャンペーン

やってたらしく、残債あっても高価買取

やってるというので…そっちでとりあえず

買取価格を見てもらうことにしたと


そしたら、な、な、な、な、なんと


71000円

買い取ってもらえましたと


めっちゃ大きいーーー!!

買取は現金でしてもらえたとのことなので

その足でドコモショップ行ってもらって

残債完済してきてもらいましたハート


ありがたきキャンペーンハートハート


そして、スマホを綺麗に使ってた主人に

毎度感服でございますキラキラキラキラ

↑買取とか下取りとかいつも一番高額で

見積もって貰えるんですよねー


ちなみに機種変更した際に

エディオンポイントも2万ポイント程

とdポイント2000ポイント貰ってるので

(dポイントはランクで2倍貰えたの)

そんなに悪くない買い替えになったかと

思いますひらめきラブラブラブラブ


ちなみに、買取してもらうときに

SIMロック解除しないといけなかったんだけど

事前にやり方を主人に伝えてたから

簡単にできた模様キラキラ良かったキラキラ


ちなみに、SIMロック解除しなかったら

買取査定額は47700円位だったってグッニコニコ

全然違うーーーアセアセアセアセ


ドコモは解約後でも100日以内なら

マイドコモからSIMロック解除出来るの

それもありがたきドコモさんピンクハート


残債も払ったし、現金2万円以上貰えたし

ポイントもGetできたし

調べ上げた主人に乾杯

もしかしたらもっと良い条件のところも

あったかもだけど、まぁ満足ですくるくる



星星星スター星


悩みに悩んでケースはこれを購入しました指差し

まだ届いてたないから届いたら

主人のスマホに付けて紹介しまーすむらさき音符



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



これ、綺麗に剥がれるのかしら


チョコ食べきっちゃった…真顔飛び出すハート


去年の日記


ピノ好きハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符ブルー音符