ねこクッキーねこクッキーねこクッキーくまアイスねこクッキー


こんばんは

先日な宣言通り


↑最後に書いた

呪術廻戦のん指差し飛び出すハート


劇場版呪術廻戦0

同時再生上映会


参加してきましたひらめきキラキラ



始まってすぐに音声が出なくなる

と言うトラブルも一瞬ありましたが

無事完走致しましたランニングランニングダッシュダッシュ


里香ちゃんチャレンジ

みんなで劇場版呪術廻戦0 ツイートも参加

プレゼント当たるといいなぁ←ヤ倍率w


めっちゃ楽しかったびっくりマーク

ツイート見ながらやから

完全に映像に集中は難しかったけど


出演声優さんのツイートとかも

バンバン流れるから泣き笑い




渋谷事変の後ですね

乙骨登場まで放送するんやろうか

あれは終わってるやんな

って事は3期はてなマーク

…また会えると信じてます真顔乙女のトキメキ



もうすでに

伏線が凄いことになってて

ツイート湧いてますねキメてる魂


もうそれだけてちょっと

切なくなったタラータラー


でも楽しみなので

早く来年になーれ

って気持ちで生きていきますひらめき飛び出すハート


上映会も終わったので書いておこう

あ、どうでもいい話ですが




からの



脈ありで〜す


これ、主人が気に入ってて

度々使うネタになってます


結構ウザくて

真希ちゃんの気持ち、わかりみが深い

…↑わかりみってもう死語なんはてなマーク


初回鑑賞の時はなんか色々考えたなぁ


今回は割とすーっと見れた

泣いたけど

りかちゃん可愛かったぁ


五条さんがかっこいいのは変わらず

ミゲルもVIPやし

ほんと劇場版最高ですね

また時間作って見よう目がハートブルー音符



上映会の後、特典映像の方(DVD)も

ちょっとだけ再度鑑賞しました



0.5音声付きカラーって

最高ちゃうか指差しキューン



あー

今日はお部屋時間満喫しました乙女のトキメキ



上映会参加されてた皆様

お疲れ様でした

ありがとうございましたハート



さて寝ます

おやすみなさいくるくる


おばけおばけおばけジンジャーブレッドマンおばけ


合わせて単行本も見ると最高キラキラ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



脹相vs直哉も渋谷事変の後かー!


スタースタースター花スター