バレエバレエバレエリボンバレエ


おはようございます晴れ

いやー…


今日はだんじり日和ですね


岸和田方面はえらい人、人、人…

私はおうちに引き篭もります

こっち方面は再来週なので

うちの近所も前日の試験曳きから

交通規制入るんですよ真顔アセアセ


この時期、大変ですね


参加される皆様、見に行かれる皆様

また外気温暑いですから

熱中症等には気をつけてくださいませ




さて、昨日やっと表示されましたピンクハートピンクハート

ピンクハートいわちのライブチケットピンクハート

ずっとヤキモキしてて

この1週間は毎日確認してました


ちゃんと表示されるのか不安でタラー

ローチケアプリ、評価が低すぎて

チケット表示されなくて入場拒否され

入らなかった、とか多くて不安ハッ

当日にやっと表示が出た、とかタラー


ドキドキしてましたタラータラー

原因がローチケ側なのか配給会社側なのか

運営側なのか分からんもんなんやな


でも無事確認できて一安心ピンクハート



あとは当日

無事行けることを願うのみ


もうすぐだよー

楽しみラブラブラブラブラブラブ



何に入れて行こうかな…

ツアーバッグないねんな知らんぷり飛び出すハート

良い大きさのバッグ買おうかな


いわちカラーなのもあるけど

私、自分自身もピンク好きなもんで

揃えようと思ったらめっちゃ

林家パー子見たいになりそうで

気をつけてコーディネートせねばだワ

↑昔実績あり



…あ

銀だこのコト書こうと思ってたのに

チケット表示が嬉しすぎて

飛ばしてしまいましたアセアセアセアセ


次、書くよ指差しハート多分


ちょっと書きたいことが目白押し

忙しくて時間なくて配分できんかったアセアセ

やっと少し落ち着いた(?)から

この3連休は…良く休もうと思いますzzz



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキー


義母が法事の為北海道に行ってるので

帰りにロイズのチョコお願いしました

た、の、し、み、だぁーんラブラブラブラブ

そして義母からも毎日、日々の報告スマホ

入ってきますおいで真顔そんな頻繁にもうええて

帰りはまた空港まで迎えに行く予定です車ダッシュ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



面白かったです!!

入場特典の色紙めっちゃかっこいいー!!


あ、これも追加あるのでまた書きますピンク音符



過去記事を振り返る旅


らんま1/2も好きで、アニメと漫画見てたブルー音符

良牙(Pちゃん)が好きだったー

あと、紅つばさの回も好きだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

↑面白いからオススメww


ジュースジュースジュース赤ワインジュース