猫猫猫チューリップ猫


先程、ファミマに行ったきました

2件行きましたが、もう既に一番くじは

ほぼ完売…まぁそうだよね知らんぷりアセアセ


目的は、ころじゃがと…コーヒー!


上矢印美味しいです、オススメ

最近また近所のファミマに置き出したから

たまに買って食べてます指差し飛び出すハート


そそそ


コーヒーよキラキラ





ジャン!!



コラボのカップー星


五条さんとナナミーンブルーハートブルーハート

いやヨキヨキブルーハートブルーハート


しかし、普段コンビニのコーヒーとか

飲まないから、、飲むのに時間かかったわ

長いの苦手なのでお砂糖3本も入れたわ…


明日も買おうと思ってます


Lサイズは明日入るらしいのでね

主人に飲んでもらいます!

悟と傑のカップ出るといーなブルーハートイエローハート




最強だから!!




うさぎうさぎうさぎやしの木うさぎ

めっちゃ飲んだな…

今となっては懐かしいコラボひらめき雷



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



幸せな時間でしたピンクハートピンクハート


甘いものは正義ーピンク音符ピンク音符



1年前の私は何をバイバイニコニコ

トレトレのフラゲ日でしたな目がハートラブラブ


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロン