ハートブルーハートイエローハート🖤💜


届きました!

仕事から帰ってきたら

リビングに箱が積まれてました知らんぷり気づき


事前に到着メールが届いてたのでむらさき音符

ワックワクで寝室へ持っていき…



オープンキラキラ


まずは楽天市場で購入した分下矢印



ハートA盤B盤通常盤ハート



特典はこちらむらさき音符むらさき音符


♡カッコいい♡


あー


これ見てるだけでお腹いっぱいになるわ目がハート飛び出すハート

と、言うわけでグッズはグッズ箱へ…

保存保存ニコニコ愛愛愛


そして


会場限定特典の方ですが



おおおお

めっちゃ丁寧に梱包されてるひらめきキラキラ

主人と2人で別々にA盤とB盤を購入しました



チケットホルダー星


つ、使…使うはてなマーク

んんんんん

とりあえず…グッズ箱へ…

ほ、保管ww


チケットと一緒に保管しとこうかな目がハートラブラブ



まだCDは開封してません
休みの日にiPhoneに落とすかな
平日仕事終わりに時間作れれば早く落としたい
しかし明日は仕事の後病院だしタラー

早くゆっくり聴きたいわぁぁルンルン




曲もほんまカッコいいよブルー音符


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

これ気になったので買ってみたの
届いたらレポしますねピンク音符ピンク音符
マキアージュ以外のリップ買うの何年振りだろう知らんぷり
楽しみーハートハート


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符