🖤🖤🖤ピンクハート🖤


昨日のCDライブライブと、今日のうたこん星

久々の茶髪れんくんピンクハートピンクハート


春からキンパれんくんにやられてたから
茶髪れんくんの柔らかい感じに
ちょっもほんわかしましたニコニコラブラブラブラブ

いやっは

カッコいい🖤

もう何してもイケメンはイケメンなんやけどな


今日お昼ご飯の時
昨日のCDライブライブの話してて
キンプリの話になって

あーあの顔の整った
イケメンの子のいるグループ

って言われて
うん
多分、平野くんの事よね

最近コンタクトのCMもやってるやんなぁ

うん、平野くんだ指差し

ダンス凄いやんな

うん
そうだ、合ってる
そのグループだキラキラキラキラ

でま印象が平野くん100%やって泣き笑いヒン
いや、いいんだけど

ちょっとれんくんアピールしといた泣き笑いヒン



みんなキレッキレでカッコいいんだ
本当全員凄いだ



あーカワイイハートブルーハートイエローハート🖤💜


私、TikTokの全動画やっと見終わったっぽい

多くて泣き笑い泣き笑い

気にあると何回も同じの見ちゃうし




ちょっと笑顔からの



ニヤリ笑顔好き目がハート飛び出すハート


れんくんってさぁ

ファンサやったあと

ニヤッてするよね



あーこのキンパツ似合ってたなぁ

過去最大に似合ってたなぁピンクハートピンクハート







🖤🖤🖤




今日はもうそれだけです。

昨日通勤時に一瞬意識飛んで

気付いたら降りる駅越してて遅刻したとか


でも今日遅刻した分残業したから

プラマイゼロになったわーとか


そんなネタしかないので

今日はもう寝ます昇天



おやすみなさーいzzz



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

CDライブライブで歌ったichiban収録

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

もーすぐ発売日だぁぁぁラブラブラブラブ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符





最近は↑この日にセトリをプレイヤーに入れて

部屋のBGMに流してます目がハート飛び出すハート



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン