King&Prince ARENA TOUR2022

〜Made in〜

8/20  大阪城ホール 18時公演

-前半-



改めまして、遅くなりましてが私的レポをニコニコハート

今回もまたもや席はスタンド。スタンドN列…ん。

ステージの真横でしたあんぐりハッ

そして、メンバーが上に登る階段の近くしかも前の方、うん、ステージ近いーーーーキラキラキラキラ

場所に着いた瞬間


これはこれでありやん


って思いましたね指差しキューン

正面からは見えないので、正面ステージのバックの演出とかはさすがに分かりづらかったので真横にあるモニター見ながら楽しみました。

でもステージ上のメンバーは肉眼でも表情までバッチリ見えてのでめっちゃ満足ラブラブラブラブ

前回も思ったけど、こんなイケメンたち本当に存在してるんやなーって泣き笑い


はー

と、いうことで、

セトリ下矢印(知りたくない方は飛ばしてね)





1.ichiban
2.Beating Hearts
3.YOU,WANTED!
4.A Little Happiness
5.My Fair Lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last Train
12.踊るように人生を。
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜season -restart-
16.Little christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise


Jr.-MADE IN JAPAN


20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー
23.Seasons of Love
24.シンデレラガール
25.RING DING DONG
26.Naughty Girl
27.Dream in


-アンコール-


28.気楽にやろうよ
29.サマーデイズ
30.Amazing Romance




今回は和と洋の融合がテーマなのもあって、オープニングから桜モチーフかな、ピンクの花びら演出が凄かったですキラキラ

一曲目のichibanで一気にボルテージ上がりましたね、もーめっちゃかっこいいーーー!!

頭のichiban、Beating Hearts、YOU,WANTED!この流れは本当カッコよかったキラキラ


個人的に嬉しかったのは、

Love Paradox、Last Train、踊るように人生を。

この流れハート

好きなんです、この前向きな曲たちがラブラブそして、Last Trainの電車演出からの同じく踊るように〜の、同じ電車演出なのに全然雰囲気の違う感じが良かった!

のっけからめっちゃ楽しく嬉しくなっちゃいましたハート


MCは今回もワチャワチャでした。

※喋り文句は私のうる覚えなので、こんな感じの雰囲気だったよーってだけ受け取って頂けるとありがたいですアセアセ飛び飛びだし順不同なので正確さを求める方はリターンでお願いしますアセアセ


廉:あついねー。海斗どう?大阪

海:大阪暑いねー、たこ焼きくらい暑いねー

廉:ほんま暑いよね(たこ焼きスルーして喋り出す)

紫:廉、たこ焼き拾ってあげておいで

廉:あーごめんごめん

(もう一回たこ焼きの下りリピート笑)

海:いいよガンスルーの方が良かった!

(みんなからチャチャ入る)

海:今廉と楽しくおしゃべりしてるの!


れんかい可愛すぎる目がハート🖤イエローハート


廉:(公演前)友達に電話しようと思って、周りに聞こえない所でしようと思って外へ出たんやけど、戻る時警備員さんに、ここからは関係者以外立ち入り禁止なんでって止められたねん。

で、俺これは何て返せば良いんかなって考えて出た言葉が、「すみません、僕、芸能人なんでってw


みんなにダサって言われる廉くん泣き笑い泣き笑い


廉:いや俺、他の人よりちょっとカッコいいと思って生きてきたから、結構ショックで。なんかテンパっちゃって。


って言うれんくん可愛かった目がハートラブラブラブラブ

他の人より自分かっこいいって自覚して生きてきたんやねwそらそやな、昔からイケメンやもんw


廉:俺海斗の保護者なんで一緒に着替えてくるわ

(捌けるれんかい)

紫:あ、すみません。ここ関係者以外立ち入り禁止なんで

廉:芸能人なんで( - ̀ω -́ )✧


🖤イエローハート仲良く退場するの天使かと思った昇天昇天キューン


と、言うわけで前半は、平野くん・じんくん・岸くんのMC


紫:飲食店とかで予約する時、平野紫耀ですって言うと、あっ…ってなる時あるじゃん。あれちょっと気持ち良いよね。

神:でもバレてるとさ、気を使わない?変な格好で行けないじゃない。下駄とか履いていけないよね

紫&岸:下駄?!

神:下駄w、とかビーサンと履いて行けないよね

岸:芸能人あるあるだよね


平野くん予約する時フルネーム伝えるんだ、丁寧だなぁーって思ったらww

ほんでじんくん、下駄履いて外出してんの?泣き笑い

それはそれで見てみたいけど泣き笑い


誰の発言かわすれちゃったけど、たとえファミレスでも予約してバレてたら変な格好できないね、って、ファミレスに予約して行くの??

都会はそうなの??あんぐりハッでも、予約の電話で、5人で予約お願いします。名前は平野紫耀で。って言われたら、多かれ少なかれ電話の向こうでザワつくよ多分泣き笑い


そんなこんなおしゃべりしてたら、れんかい戻ってきたので交代ー


かいちゃんが、「ぷしゅー」って言いながら(スモークの擬音)出てきたら、平野くんに、「海斗怖っw」って言われてた笑


廉くんとれかいちゃんでのMC


かいちゃんの、単独主演ドラマ決定に拍手キラキラおめでとーイエローハートイエローハート

ボーイフレンド降臨、10月からです。この話題で終始かいちゃんいじられてました泣き笑い


あざとくて何が悪い?の出演の話とかしてましたニコニコ


廉:役で出る?海斗で?

海:え。海斗ででしょ。なんで役で出るの


廉:年上にゃんにゃん系?

海:役?高橋?

廉:役

海:にゃんにゃん系ではない。何こいつ可愛い?って感じ、ペットとかの感じではない


らしいです。


出演前のアンケートの項目が多くて、廉くん出演した時、何書いたか忘れちゃったって。

ほんで、

廉:ガッツリカットされてたw

ですとー💧


5人揃ってからもかいちゃんいじり全開。

かいちゃん外国人設定からの、めっちゃバブみw

かいくん可愛いでちゅねー

あ、そっちあぶかいでちゅよー

ってやる平野くん泣き笑い泣き笑い

肩ぬげてまちゅよー

って直してあげるのカワユハートイエローハート


そうそう。

ファンの方みんなどこから来たって話になって、


じんくんかれんくんかどっちかやったと思うんやけど

純粋に大阪出身の人〜

関西出身の人〜

って聞いて。

紫:関西の人になったら増えたよ、なんで?

神:関西は大阪だけじゃないからね?

紫:あ、引っ越しとかじゃないのね


の、流れで、


京都、滋賀、滋賀は関西なの?関西か。兵庫…

ってみんなで会議始まった


紫:神戸!

神戸は兵庫!←誰か突っ込んだけど忘れたごめんアセアセ


で、和歌山出身の私は、和歌山もっって心の中で突っ込んだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

和歌山の存在知ってるかなみんな泣き笑い泣き笑い


めっちゃ面白かったです泣き笑い


あと岸くんのichibanの振り付け、セカオワHabit問題w平野くんにTikTok見過ぎって言われてた指差し

MCすぐのたこ焼き下の後、あんまり岸くん喋ってなくて、平野くんに、岸くんはもっと喋ってっ言われてたニコニコ500mlのペットボトルほぼ飲んでた。

そして一生懸命しゃべってた



そんなこんなで前半終了。


アメブロさんに文字数多すぎって怒られたので、レポも後半に続きます指差しw


↓後半記事、とは言え前半記事のが長いです。