車車車ダッシュ車


今日は昼から出ずっぱりでした

まずは岸和田のオートバックス行って

車の傷を修繕するのを見て聞いて取寄せして

その足で堺市鉄炮町のイオンへ行ってきました


あー

疲れた真顔タラー


職場の女の子の誕生日プレゼント買いにね

うちの近所にそんなシャレた店ないし

昨日難波で見ようと思ってたけど

バタバタしてて映画の時間ギリギリになって

見れなかったのでアセアセ


無事ミッション完了乙女のトキメキ


買ったことに安心して

トイレに一回置き去りにしてしまったことは

内緒にしておこう真顔くるくるタラー



悩んで悩んで…

選んだのがこう言う感じ下矢印



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


↑こう言う感じのセットと

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


↑これこれ、同じやつ。これにしました指差し飛び出すハート


常備使うのになると好みがあるだろうから、使い捨ての方が良いかなって思って。


あと別の店で見かけて可愛くて買ったのが…


1個目の店でラッピングもしてもらってたけど

解いて自分で追加しましたスター

いやー

プレゼント選び楽しいわ

職場の子へやから予算は低価やけど

可愛いの色々あるよねー


お菓子にしようかバスグッズにしようか

悩んだわぁ

お菓子もさぁ

ケーキ屋さんとかで可愛いの

あるやんラブラブラブラブ

自分も食べたくなるけど知らんぷりw


先日も職場の別の子の誕生日で

プレゼント悩んで

その子はケーキ屋さんのお菓子にしたのよピンクハート

なので被るのもなーと思ったのもあり指差し



あー

楽しかったハートハート



ほんで帰りに

サンマルク寄ってお茶して帰りました星



プレミアムチョコクロむらさき音符

普通のチョコクロ食べるつもりが…

プレミアムって言われたらつい泣き笑い泣き笑い


チョコバナナ味で美味しかったハートのバルーン

飲み物は



練乳いちごバナナスムージー


どんだけバナナ攻め

って買った後気づいたあんぐりハッ

美味しかったわー

めっちゃ練乳の味やな指差し飛び出すハート


苺の味はめっちゃしたけど

そんなにバナナ感なくて良かった


プレミアムチョコクロがバナナの味

結構強かったから知らんぷりブルー音符


お腹も喉も心も大満足ピンクハートピンクハート



さー

来週1週間頑張ったら

再来週はユニバだわ


今日は早めに寝ようあしあとあしあと



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワー





日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符




スタバも行きたいなぁー赤薔薇


コンビニスイーツも侮れないよね乙女のトキメキ



リボンリボンリボンサングラスリボン