主人が仕事帰りにファミマで買ってきました。


芋系の新商品見ると絶対買ってくるんです指差し笑



しっとり甘い ころじゃが


パッケージ可愛いニコニコ



中は、普通に一口サイズのフライドポテトひらめき

と、思いきや。


めっちゃ美味しかった。


たしかに、しっとり甘い。

これ、美味しい。

私あんまり芋系食べないんですが(めっちゃ食べるのはマクドのポテトくらい)、一気に一パック食べちゃいました!

中めっちゃホワホワーラブラブラブラブラブラブ


コンビニのホットスナックって、おやつ感覚で食べるイメージだったんだけども。全然、おかずとして食べれるわコレ。


これならまた買っても良いわーラブラブラブラブ

ポテト好きな方、一回食べてみてほしいですラブラブラブラブ




小さいので良いかは、ノンフライヤー欲しいわぁ。

揚げ物すると油の処理が面倒くさい大変やからなぁ。ノンフライの方が体にも良いし。

しかし、安くなったなぁ…真顔ハッ