星星星スター星


昨日の夜、映画見てきたんです

病院の梯子と空港への送迎やらで

慣れない道を行ったり来たり車ダッシュ


疲れたけど…

関空まで行ったから、りんくうのイオン

まで映画見に行ってきました真顔!


夫婦50割最強乙女のトキメキ



劇場版シティーハンター

天使の涙/エンジェルダスト


絶対見たかったので乙女のトキメキ乙女のトキメキ



入場特典も最高かよひらめき!!

かっこいいキラキラキラキラ

北条司先生は唯一無二だよなぁ…キラキラ


私は美樹と海坊主のやりとりが好きなの

今回めっちゃ堪能できましたハートハート


原作に基づいた構成になってるので

シティーハンター全然知らない人向け

では無いですよね

一通り漫画かアニメを見てないと…

まぁなんとなくは分かると思うけども

(説明は割と詳しく語ってる)


でも多分

海原が誰なのか知らん人は

終始謎の人物で終わるかも知らん泣き笑い


これは…完結するのかな

するのであれば早めに…!!


いやあの…

声優陣の皆様、昔と変わらずで

嬉しいのだけど…

やはり昔と比べてしまうからアセアセ


めっちゃ失礼なこと言うけど…

怒らないでねアセアセ私中ではもう

冴羽獠とベジータは、アニメ作成するなら

早目にやって欲しいと思えて仕方ないです


特に、神谷明さんは、前作以前から

Twitterとかへの露出が多くて

お元気なのはとても分かるんだけどアセアセ

だから早めにお願いします指差し乙女のトキメキ


いやね、神谷明さんと言うとね

昔は顔出しNGだったんですよ…

キャラクターのイメージを壊してしまう

かも知れないから、と、顔隠して

テレビに出てたのは見たことあるけども

印象強かったから今も覚えてる


今はそんな風潮無くなったねぇ



あと何か、今回コラボ?多かった指差し

キャッツアイは予想通りだったし

うちのたま知りませんか?とか可愛いコラボ

したと思ってたら

お台場のUCガンダムだのルパンだのあんぐりハッ

え、そこ!?出るの??って思っちゃった


しかしアニメとは言え

行ったことある場所出てくると嬉しい泣き笑い


あと、香の髪型…定まってなかったくない?

後ろ髪が長くなったり短くなったり

気になってしかたなかったタラータラー


感想としては、ストーリーはもちろん

シリアスなんだけども

ちょっとコミカルな部分が多くて

正直中盤しんどかったですアセアセ

面白かったけどね



カーアクションや格闘シーンとか

アンジーと獠の決闘シーンは

めちゃめちゃ良かった!!

そして私はまた泣いた


絶対的なハッピーエンドにはならない

それがシティーハンター…


止まらなくなるのでこの辺で終わります



ちなみに昨日の晩御飯は銀だこだったので

また後ほど載せたいと思います

何を…うん、アレを目がハートハート



白ワイン白ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

なに、こんなのあるのね



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



前作は2019年だったわね


THE MOVIE(実写)は2021年に見てた


シティーハンターの実写といえば

ゴクミとジャッキーだよねって

言う世代ですけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



1年前を振り返る