こんばんは。
先日ブログのテーマカテゴリーに呪術廻戦を追加しちゃいました。

この短期間にハマりすぎでしょ。

と、言うわけで。

早速、昨日主人が仕事帰りに見かけたガチャガチャ土産、頂きました爆笑キラキラ



伏黒恵くんです。

目っ爆笑


せっかなので、単行本をバックに。


全4種類らしいです。
気が向いたら、またガチャってくれると思います照れ

五条さんを持って帰ってきてくれる事を願ってます。

でも、


1回400円もするんやで。
俺の小遣いで頻繁にはできへん。


って言われてしまいました。
でも多分またやってきてくれると思います。
嫁思いの良い夫です。

私が何かにハマると、何かしら見かけたらなんぞやってきてくれますね。
おそ松さんの時もそうでしたね。

ところで。

おそ松さんのカラ松五条さんは同じ声優さんです。


なんか聞き覚えあるなって思ってた照れ


まさかの推し被りっっ。
素敵。




と、言うわけで。←どう言うわけ。


今日は年賀状作ろうと思ってたのに、なんやかんや作るのは来週に持ち越しました。



-------------------☆

あ。
やっと、シティーハンターの映画のやつ見たわ。


↑こっちの方ね。アニメの方は映画館でも見たけど、THE MOVIEの方は見てなかったから。
なんかなかなか見る気にならなくて。

うんーまー。

海外版になると、そうよねって。

昔、ほら、ジャッキーチェンがやったシティーハンターあるやん。あれも、小学生の時かな、テレビで見たの。違うけど面白いと思ったけど。
なんか、コミカルさが違うと言うか…
そんな原作はコミカルに人死なんしな…とか…←いや、強調しすぎなのかなって。
やっぱり漫画には勝てないよねこういうの。
ところどころのBGMが、アニメで使われてた曲だったりしたので、それは楽しかったですニコニコ

とは言え、違和感拭えないし。

まぁ、ファルコンは良く作り込んでるなって思ったけど爆笑

日本版でエンジェルハートの配役で作ってくれたら私は割と喜ぶかとしれない。←エンジェルハートのドラマは割と嫌いじゃなかった。


うん。

映画見てるのに年賀状は作らない。
気分の問題よニヤリキラキラ←多分。



呪術廻戦、何回も読み直してるんだけど。
無限の数術的なことが全く理解できません。
難しい照れ
とりあえず、ナナミンの術式だけは分かった。多分。多分な。

17巻まで読んで。
渋谷事変も収束し、禪院家の事柄で終わってるん出すけど。
これ民放アニメで流すの??照れ

大丈夫なの?

なんか。
いや、別に良いんやけど。

普通に人間大量虐殺してるけど。
結構アニメ1期は子供も見てると思うんやけど…。
プライムビデオとかでやってたし。
今TVerでも見れてるし。
いや。私は早く続きが見たいんやけども。

大丈夫?

死滅回游のルールとか子供に見せて大丈夫??
原作読める年齢くらいならまぁ大丈夫なんだろうけど。いや知らんけど。自分が子供の時はそうも思わなかったけど、近年、こうも殺戮の多い漫画とかアニメって子供に影響ないのかなって思うようになりました。
自分に子供おったら、正直見せなくないかな、とタラー
情緒ある程度育って善悪ついてからじゃ無いと見せなくない漫画かなと思ってます。



あくまで私の個人的な感想です。
この程度今時の子は大丈夫ですよ、と言われたらそれまでなのですが。
キャラ目立ちしてるから、楽しそうなバトルアニメで終われば良いけど。


ね。





理不尽な話が多々あるしね。
真面目に考えたら凄い不気味な話よね。

あと私、脹相好きですよ。
あんなお兄ちゃんなら受肉した呪物であっても…いや受肉された人間からしたらなんやねんお前やけど。(血塗の受肉のカットは何回見ても気持ち悪いね)
純粋な長男気質素敵やん。人間だと良かったのに。。
ただのブラコンなだけかも知らんけど。天元様に会いに行く途中で、弟達に、後で迎えに来るって言ったシーンの脹相、本当弟想いで素敵やと。
呪物やけど。強い理由もお兄ちゃんやから。うう。
御三家の人間より人間らしい。




では今日はこんな感じでパー照れ