観てきたー爆笑爆笑爆笑

面白かった爆笑爆笑爆笑






シティーハンター好きな人は絶対観て欲しいラブ
懐かしいけど新鮮な感じ。
そして、エンジェルハートも観てた人は、もうのっけから泣きそうになるという思うチュー

ちなみに私はもうオープニングからテンション上がってました。
シティーハンターシリーズで一番好きな主題歌から始まったから笑い泣き





カラオケの18番の一曲ニコニコ
キーが高いから調子の良い時しか気持ちよく歌えないけど口笛
ちなみにシティーハンターシリーズのOP.EDは全曲歌えますニヤリキラキラあ、ジャッキー・チェンやつは分からんけどニヤリタラー映画自体は昔テレビで見たけど。あと韓国(やったよね?)の実写版ドラマもちょっと見たけどストーリー設定全然違うからとちゅうで見るのやめたタラー

長年、コミックゼノンと北条司先生のオフィシャルのツイッターをフォローし、今回の劇場版が決まってからは神谷明氏のツイッターもフォローし、めっちゃ楽しみにしてたので…
期待してた以上に面白かったよー爆笑

香と見たビル屋上からの新宿の街並み、今回ヒロインのあいちゃんと獠が一緒に見るシーン、涙腺やばかった。香の最後に御国に放った台詞は、シティー
ハンターそのものだし、香と獠の新名シーンだと思うわ。

もう一回観たいチューチューチュー!!

子供の頃に観てたシティハンターのイメージも壊さず、ストーリーも流石、感動あり、笑いあり、懐かしさ満載、BGM神、いろんな意味で面白かったです。
キャッツアイの3人もちょっと出てくるのね。
キャッツアイは原作見てないけど(ちょっとだけ単行本読んだけど)子供の頃にはアニメは見てたし、近年アイちゃんが主役の連載漫画やってたのも見てたのもあり、それも楽しめましたおねがい
昔は泪姉好きだったんだなぁ。なんか1人だけ大人な感じで照れキラキラキラキラ

あれやな。
ドラゴンボールのドクタースランプ的な。
ん?違う?爆笑


主人に、も一回観たいって言ったら、
ドラゴンボールは1回しか観てないのに…
って言われたけど照れタラー
ドラゴンボールも好きやけど、私はやっぱりシティーハンターの方が…いや、北条司先生の絵が本当好き。
ストーリーも毎回見入る。サイドストーリーはともかく、ほぼ全部繋がるやん。

エンジェルハートでは美樹が子供になってのストーリーでそれはそれで好きだけど、やっぱり大人美樹と海坊主のやりとりが好きウインクハート

劇場版、アニメでやってくれて良かったわ。
 
ただ、最後の獠のセリフは、ファンとしては伏せてても良かったんではと思ってしまったかなぁ。そんな事は無いのかもしれないけど、もう始めっから分かる事やんキョロキョロと思ってしまった。


そんなこんなで、

お決まりフレーズから始まって同フレーズで終わる、シティーハンターらしい劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ。

原作・アニメファンは絶対観てねーーーーー!!
映画館で、つい、ふっ、て声でるから笑い泣き






話変わって。
忘れそうやったけど思い出したから照れアセアセ

ずっと欲しかったけど値段も私的に高いので我慢してた…


パナソニックのナノケアドライヤー買ったーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ドコモユーザーはご存知の通り、dポイントは、家電量販店のJoshinで使えるんですよ。
で、ドコモユーザーは知ってると思いますが、今、ずっとドコモ割だのありがとうなんちゃらとかで、ひとり3000ポイントの期間限定dポイントが貰えるんですよ。詳しくはドコモのHPをご覧ください照れ
うちは3人家族なので、9000ポイントGet。
それに加えて、私はdカードゴールド所持。毎月貯まったポイントはスマホ料金の値引きに使ってるんやけど、たまたま先月はすっかり値引きするの忘れてて2ヶ月程ポイントそのまんまにしてたの。もちろん、たまにdアンケートとかもやってるしローソンで週一程度、なんか買ったりもするし…。←ぐでたまのお皿が欲しい。
今日dポイント見たら、16000ポイントちょい貯まってたんだなぁびっくり!!

我ながらびっくり。

で、期間限定ポイントはスマホの値引きに使えないので…。





Joshinで、ちょっと(3000円位)現金プラスしたけど買っちゃいましたハートハートハート





ドコモ様々です照れハート
今後もドコモユーザーとして、スマホ使いますっっ爆笑

はー。


色々満足ニコニコ

ちなみに、バレンタインのチョコ買うつもりだったけど、主人が服が良いって言うので、チョコではなく主人が選んだ服2着にしました口笛
食べられなかったの残念やけどニヤリまぁいいわ。←映画とナノドライヤーで超機嫌良し

テンションが落ち着かんのやけどニヤリタラー
頑張って寝よう。
おやすみー爆笑