バレエバレエバレエランニングバレエ



スーパーの中に入ってる100均で

見かけたので買ってみました



トレーニングヨガマット乙女のトキメキ


とはいえ

100均だけど500円でした指差し笑


でも安いよねー

ドンキでもこの値段見たことないっ



2mあるのかなはてなマーク

横幅はそんなに大きくないです


私が違うのは

リングフィットアドベンチャーの時なので

これで大きさは充分びっくりマーク


寝転んでやる運動の時

お尻が痛かったので

これで解決しましたニコニコハート


なんか低反発みたいな感じで

しっかり腰を下ろしても

全然痛くないです乙女のトキメキ



これは買って正解だわまじかるクラウン



もしヨガを始めても

これつかえるしねっっ

…今のところ予定はないけど真顔w


ヨガ…

やってみたいなぁと思い出して

10年くらい経つけど…

全然手をつけてませんw

教室とかもあるけど

選ぶ基準もわからなくて

なぁなぁになってます指差し笑


そんな内に…

体はどんどん硬くなるし

巨大化していったのでしたスター



ひゅっっ



※ちょっとずつ入り込んでるのは私の足です

特に意図はありません



花花花ぽってりフラワー花


ウェアもう一着欲しい


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



可愛いコスメまた欲しいゎぁピンクハート


スタバも行きたーい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符